※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

旦那の話し声が聞こえ起きて聞いているとゲームをしながら電話?をしてい…

旦那の話し声が聞こえ起きて聞いていると
ゲームをしながら電話?をしているみたいです。笑
でも相手が女の声で(`;ω;´)(スピーカーになっていて聞こえます。)
前に旦那が、友達がゲーム仲間と集まってご飯に行って
皆でゲームしていた。
という話をしていて。
もしかしたら旦那の話では無いのかと不安になりまして…

ゲームからの出会いなど発展するなど
考えすぎでしょうか。

コメント

エイヤ

ある話だと思います。警戒していきましょう。

  • な。

    な。

    やはりありますよね。
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 4月4日
4人のママ👶⭐︎

いや私ならなしですね😅
出会いに発展してなくてもわざ
わざ女とする意味がわからないです🤷
しかもこんな時間に迷惑(`Δ´)

  • な。

    な。

    電話?しながらとか初めてで。
    本当意味が分からないですよね。
    明日アンインストールしとこかな。笑

    • 4月4日
sss

女の人と電話してる時点で怒ります😡✊🏼
いくら趣味の友達でも嫌です。
スピーカーで電話してるぐらいだから何もないとは思いますが、私なら嫌です(´-ω-`)

  • な。

    な。

    すごく嫌な気持ちになります(´;ω;`)
    女のキャーキャー言う声がまた不愉快です。笑

    • 4月4日
( ¨̮ )︎︎

どういった感じのゲームかはわからないですが、私はオンラインゲームで仲良くなってオフ会して住んでるとこも近くてそのまま結婚したゲーム仲間います😅😅

  • な。

    な。

    多分オンラインゲームです!
    今から橋向かうわ〜。とか言って話してます。笑
    オフ会からの結婚!!!怖い!
    そんな事もやっぱりあるんですね…

    • 4月4日
  • ( ¨̮ )︎︎

    ( ¨̮ )︎︎

    オフ会したらアウトですね😅
    ほんと、私からしたらありえない(笑)
    けどありえるんですよね😩

    • 4月4日
  • な。

    な。

    ゲームしないと分からない世界なんですよね。笑

    • 4月4日
deleted user

電話してる時点で出会ってますし
共通の趣味は仲を深めますからね、
私なら見逃せません。

  • な。

    な。

    仲を深める。その通りですよね(´;ω;`)
    ゲームだからって考え方が鈍っていました!

    • 4月4日
y☆

私の旦那も毎日荒野行動って言う
ゲームアプリでゲーム内で
チームになった人たちと
ボイスチャット?していて
女の声も聞こえます😱
男の声も聞こえるし
私達は関東に住んでるんですが
相手はみんな関西弁なんで
とりあえず様子見てますが
私もゲームから出会いに
発展すんじゃないかと思い
目を光らせてます😑笑

  • な。

    な。

    あーー!
    荒野行動てやつです!!!
    あ、ボイスチャットってやつなんですね(´;ω;`)
    さっき男の声も聞こえだしました(笑)
    近くじゃなかったら少しは安心ですね(´;ω;`)
    本当、色々進化しちゃって
    ついて行けないです。笑

    • 4月4日
ままり

旦那がそうでした💦
最初はゲーム中の電話だけだったのが、親しくなり普段も頻繁に電話したり、LINEでいかがわしい内容のやりとりをしていたり、会う約束までしていました。

私が大泣きし旦那も土下座し、その後は夫婦仲良くやっていますが、すごく傷つきましたし、旦那のことはもう信用していません😢

  • な。

    な。

    ゲームからの発展ってやっぱりあるんですね(´;ω;`)
    もう、不安で仕方ないです…。

    旦那さん反省されたようで。
    でも信用は出来ないですよね。

    • 4月4日
deleted user

同じ趣味を持つ同士仲良くなって
恋愛に発展するって話は、ない事もないですね!

  • な。

    な。

    ありますよね…
    ゲームをアンインストールしようか悩みます。笑

    • 4月4日
ちびオオカミ

うちの旦那は、私と出会う前からネットで出会った女の子でゲーム友達いてるみたいです😅住んでるところは遠いみたいで、グループで仲いいみたいです😭グループの他の子は男の人みたいですけど😀普通にその女の子の話してきます!その子は結婚して子供もいてるみたいなんですが…子供いるのに連絡してくるのもちょっとな…て私は思います🤣でも、その女の子とは恋愛感情とかは全くなさそうです🤭

  • な。

    な。

    女ってだけでちょっと不安になりますよね。
    本当!結婚して子供いるのに、連絡はやめてほしいですね(´;ω;`)!

    • 4月4日
  • ちびオオカミ

    ちびオオカミ

    その女の人と同じ嫁としての気持ちわからんのか?女友達おらんのかなと?と思ってしまいます😅笑旦那もちゃんと話しはしてくれるので、割り切ってます🤣

    • 4月5日
ゆーい

私は妊娠前友達の誘いでオンラインゲームをしていたんですけど、出会い求めてる人が多かったです。
男女問わず。
結婚してたって関係ないです。結婚してること隠して女の子とあったりしてる人多かったです。
なので私の旦那がオンラインゲームしてたら絶対やめさせます!

  • な。

    な。

    やっぱり出会いの場になりますよね。
    旦那の事だから変な事になりそうで。
    辞めさせないとですよね。

    • 4月4日
さあまま

私も旦那も荒野行動やってます!
私の場合身内のみのときは
ボイスありですが
それ以外はなしにしてます。
旦那はチームの人が知り合いで
その人が女を誘った時など
話したりしてますがイライラします。笑

ですが恋の発展はないかな?と
私は思います。
顔も分からないですし!
プロフィールの写真に自分の顔を
載せてる人もいますが、
なんだかんだゲームだし!
と私は思います!

もしかしたら旦那は、どう思ってるか
分からないけど女と話してる時は
睨みつけてます。(笑)

ねね

荒野行動というやつではないでしょうか?
毎回同じ相手ですか?
そのゲームではランダムでチームを作る感じなので毎回同じ相手ではなかったら大丈夫だと思いますよ( ˙꒳​˙ )
アンインストールしてしまったら凄く怒らせてしまうのでは?と思います。。
私も1回怒りに任せてやってしまいましたが本気泣きされて本当に悪かったなと後悔しました💦

mako

元夫がそういうのしていました。
さらにそこで知り合ったお気に入りの女とリアルのメアドも交換して直接メールやりとりして、出張中とかに「今仕事から帰った」とか報告したり、私と電話して切った後にその女に電話したり「おやすみ❤」とかメールしていて、気持ち悪すぎました。
実際恋愛関係としては元夫はその女から相手にされないだろとは思いましたが、家庭がありながら他の女にわざわざ夜中にゲームだろうが連絡する意味がわかりません😣