※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

自然分娩後、2ヶ月で鮮血が出ています。母乳だけで早いと思いますが、病院に行くべきか悩んでいます。

自然分娩して、もうすぐ2ヶ月になるのですが、昨日からまた鮮血が出ます😥母乳だけなので、生理がくるには早いと思うのですが、鮮血出た方いますか?病院行くべきか悩んでます。

コメント

どん

わたしでましたよ!!!!
未だにたまに出ます(笑)

• ゆい

ゆい

そうなんですね!!2ヶ月くらいは出て普通なんですかね🙄せっかく止まったのにまた出たので気持ち悪くて😥

• 4月4日
みさと

生後1ヶ月を過ぎた頃、鮮血出ましたよー!
生理?!ってびっくりでしたが、またしばらく来てません。
ちなみに完母です。
痛みとかなければ様子見でもいいかと思います☺️

• ゆい

ゆい

痛みは全然ないです!!しばらく様子見てみます☺️ありがとうございます!

• 4月4日
は

生理は人によるので、母乳で2ヶ月で来る人もいますよ(>_<)

• ゆい

ゆい

そうなんですかね😳生理だったらびっくりです!笑

• 4月4日
チコリ1201

出ましたー。
ずるずる2週間くらい出たかな💦
ちゃんとした生理がどーんと来ない感じで長引くのが。
今もまたそんな感じになってます。
まぁ産後ですから安定しないんだなと思っています

• ゆい

ゆい

2週間も出たんですか😱長いですね!!

• 4月4日
( ˙꒳​˙ )

こんばんは!
私は完母で産後1ヶ月で生理再開しました😂

• ゆい

ゆい

そうなんですか😱衝撃です!!笑 生理は母乳なら1年くらいこないかと思っていました

• 4月4日
いっちゃん

私は完母でしたが、悪露が終わって3日後に生理が来ました(笑) 丁度1週間で終わったのですが、初めは悪露が再開したと思い産科に電話しましたが、先生から「生理だよ」と断言されました💦終わってみたらやっぱり定期的に来るようになったので生理でした!

ちなみに二人目産んでからも産後1ヶ月丁度で生理来ました🤣この時も完母でした!

• ゆい

ゆい

まじですか〜〜😱わりとそういう方がいらっしゃってびっくりしてます🤯生理くるとめんどくさいですね🤭

• 4月4日

私は悪露が終わってすぐ鮮血が出て、受診したら生理だろうと言われましたよ!完母でした😅上の子の時も完母でしたが3ヶ月で生理きました。
完母だから来ないというわけではないようです💦

• ゆい

ゆい

そうなんですね😱とりあえず受診してみてもいいですかね🤔生理だったらびっくりです😱

• 4月4日

退会ユーザー

心配なようなら受診してみるといいかもしれません(*^^)
    私もなんでこんなに生理が早くくるんだと思いました(笑)でもそのあとしばらくは安定はしないです😅

• 4月4日
  • ゆい

ゆい

血は3日で止まったのでとりあえず様子みようと思います😊出産すると色々と変わりますね😭

• 4月12日
なあ

私は完母だったけど産後1ヶ月で生理きましたよ😭😭
悪露が終わったと思ったらすぐ生理きてびっくりです!笑 なんか損した気分になりました😭笑

• ゆい

ゆい

生理だったらほんと損した気分になりますね😭笑 1年は生理から解放されると思ってました笑

• 4月12日