※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
家族・旦那

旦那さんが男性にしては小さめの足で、自分と足のサイズがそんなに変わ…

旦那さんが男性にしては小さめの足で、自分と足のサイズがそんなに変わらないってご夫婦いますか(・ω・`)

靴を脱いだ状態で足を並べて見ると、縦の長さも横幅も殆ど同じくらいで、正直うわぁ...って思っちゃいます😭
革靴ならまだ形的なものもあってギリギリ気になりませんが、スニーカーとか時々私の靴?と他所の人から間違えられたりしてるのが嫌です。
靴下も、私が旦那のを試しに履いてみたところで全くブカブカ感は無いです。。

身長も低めな上細身なので仕方ないし、私がこんな事卑屈に捉えてもどうしよも無いのですが...
なんか旦那と並ぶと自分がでっかく見られてるのかな?と思われてる気がして嫌でたまりません。

同じような事で悩んだ事ある方いましたら、ご意見頂きたいです。

コメント

みー

うち、手の大きさ同じです!
そして足の長さやウエストもほぼ同じで
旦那が間違えて私のデニム履いていたことも(笑)

ガッチリ男らしい旦那さん
憧れたこともありますが
「この人選んだの、私だからな」
と自己責任で納得してます(笑)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    我が家と同じ感じですね😅
    うちも手の大きさも同じだし(多分指は私のが長いです...)、今朝洗おうとした旦那のジーンズがあまりに丈が短く見え、怖いもの知りたさで履いてみたら、裾を余す事なく履けちゃいました。。おまけに今私が妊婦でお腹出ているものだからウエストは閉まらず(泣)

自己責任って捉えられるの素晴らしいです。
    同じような体型の人は絶対たくさんいる筈なのに、旦那じゃない男性と結婚していたら悩まずに済んだのに。なんて勝手に考えちゃってます😭
    最低ですね私💦

• 4月4日
まろちぃ

うち旦那が25.5で、私のが24.5です( ¨̮ )
しかもスニーカーお揃いで買ったりするので、たまに普通に間違えてはいてます。ついでに靴下もお揃いなので、どっちがどっちかわからなくて、見事に入れ替わってます。笑
服もサイズがそんなに変わらないし、(むしろ胸の分、私のほうが服大きいし…)全然共有してますよ(๑´∀`๑)」

私は、変な話、ジブリ大好き人間で、ジブリのヒーローヒロイン達は、あんまり身長差がなくて、私もそれが憧れだったので、旦那との体格差?は正直心地いいです(*´罒`*)ニヒヒ♡笑

• RYAN!

RYAN!

スニーカーお揃いで買えるような仲良し、羨ましいです😁
    靴のサイズの差、うちも同じくらいなので同じデザインの靴や靴下を買ったら間違いなくうちも入れ替わりが起こると思います(笑)

ジブリ...!今まで色々観てきましたが、そこには気付きませんでした😳
    確かに、未成年キャラが多いからか男女にあまり身長差は見られないですよね💡 同じ大きさでも魅力が全然ある!って思えるカップルを私も探してみようと思います😁💦

• 4月5日
エイヤ

手も足も同じくらいです!身長はまだ15センチほど旦那のほうが大きいですがめっちゃ細身です😂

旦那が私ラブなのでそれ以外からはあんまりなに思われても気にならないかな〜

• RYAN!

RYAN!

15センチも身長差があっても、旦那さんが細いと手足は同じくらいだったりするのですね💦
    元々身長差がそんなに無い(たぶん7,8センチの差です)ことが第一に気になっていて、身長以外の部位も小さいのは旦那がチビだからなんだ...と思っていましたが、手足のサイズは身長がそこまで極端でなければ左右されないとわかり安心しました😣
    にしても15センチ差って理想の身長差で羨ましいです✨

• 4月5日
ちゅたろぅ

うちも、素足だと同じかなんって感じです!そして、手は若干私の方が大きいです。笑

身長差は6センチくらいでしょうか…170ないと思います。身長教えてくれません。笑

うちは筋肉質で腕周りとか太いし身体は男らしくて好きですが、腰回りとか絶対私の方が大きいし、ヒール履いたら抜かすと思います。笑

身長だけあと5センチ…もう少し大きかったら良かったです。笑

• RYAN!

RYAN!

身長差、うちもそのくらいです💦
    そしてうちの旦那も170無いのは明らかですが明確な身長は未だ教えてくれません(笑)
    やっぱりこのくらいの差だと旦那さんが多少筋肉質でも、手足って同じくらいなのが普通なのですね😂 同じような方がいて安心しました💦

あと5センチ、身長差があったらなー。。と、旦那に悪いと思いつつも切に願っちゃいますよね😞

• 4月5日
ひろ

うちも手の大きさはおなじ、指は私の方が長いです(笑)
足のサイズは私が23.5〜24を履いています!
旦那はレディースの24でも入るサイズですが足が幅広で、足の甲がめっちゃ高いので25を買います!
私は真逆で甲に高さがなく薄っぺらで、横幅も細いです😅
靴下は共有できます(笑)お揃いの靴とか靴下並べたらパッと見どっちがどっちのか分かりません(笑)

身長差は7センチくらい?旦那は太ってるので、私の方が細くは見えますが身長差はもう少し欲しかったです🤣
少し厚底っぽいヒール履くと抜いてしまいます(笑)

• RYAN!

RYAN!

足のサイズ自体が小さめでも甲高だったりすると、それだけで靴はもう少し大きめになったりしますよね💦
    旦那もせめて甲高になってくれれば、もっと男らしいゴツめな靴を買うようになるかなー?とか思っちゃいます😵💦

身長差うちも同じくらいです💡
    私からしたら太ってる旦那さん羨ましいですー😂 ヒール履いて縦に同じくらいになっても、横幅が大いに違えばまた感覚違ってくると思うので😂💦

• 4月5日
  • ひろ

ひろ

甲高すぎて、靴探すの大変みたいです(笑)スニーカーも、革靴も合う合わないがあって、足が痛くなると💦通販ではまず買えません😅

うちは逆に太り過ぎですね(笑)
    もう少し痩せてほしい!!
    まぁぽっちゃり旦那もぽよんぽよんで気持ちいいので好きですが…あと10キロは痩せて貰わねば!!
    ないものねだりですね😄💦💦

もし旦那が自分より細身だと並ぶの確かに嫌ですね😱💦

• 4月5日
ひかる

手とか足とかではないですが
うちの旦那さんは俗に言う細マッチョです。
付き合ってた頃は
旦那さんのTシャツ着てたりとか
私がしてた側なのに
今では年子を産みぶくぶく太った結果
私が着れなくなった服やズボンを
旦那さんが着てます。(。-_-。)
それ私のー!ゆっても
着れんやろ?で終わりです。(笑)

• RYAN!

RYAN!

細マッチョならまだ全然羨ましいですよ😁💦
    うちの旦那はマッチョは程遠いただの細 です(笑)

でも多少ガタイのある旦那さんでも、お洋服共有は普通にしている、ということがわかり安心できました。
    旦那さんがある程度ガタイ良ければ、奥さんが旦那の衣類を着たらブカブカ〜ってものだと思っていて、そういう状況に凄い憧れていたので😂💓

• 4月5日
どん

私の主人は、だいたいなんでも同じです(笑)
身長もおそろいだし、手のひらも同じくらい、足のサイズもメーカーによって1センチ違うか違わないか。
私は大きい男性苦手なので、ちょうどいいです(笑)

• RYAN!

RYAN!

旦那さんと身長同じくらいなんですね!靴や服のサイズに始まり、あまり差が無いのって珍しいことなのかなー、、😂と悩んでいたので、同じ感じのご夫婦もたくさんいるとわかり安心できました💦

思い返してみれば私もあまりに大きい男性は好きじゃなかったので、旦那の体型は最初の頃は🆖な条件には全く入らなかったんだろなー...と思うようにしてます💦
    結局は無い物ねだりですね😅笑

• 4月5日

うちは私が身長160㎝で、旦那の方が小さいです。私がヒールを履いたら旦那の肩に腕を回せるという、男女逆転現象が(笑)
足のサイズは一緒ですよ。
悩みというか、最近、私と旦那は同じ年なのに、旦那の方が若く見られるのがシャクですね(-_-)

• RYAN!

RYAN!

逆身長差ご夫婦なのですね💡
    体型のこと以前に、どちらが若く見られるかって悩むのも辛いですね💦💦
    皆さんそれぞれ違えど、旦那さんと自分を比較して悩むことがあるとわかって安心できました😅

• 4月5日
ヴーヴクリ子

私は155センチで足のサイズが25センチ、夫は178センチで足のサイズが26センチです。スニーカーは、たまに貸し借りしてます。笑

• RYAN!

RYAN!

身長差そんなにあるの羨ましいです😖
    私たち夫婦の3倍以上もある💦笑
    旦那さん細身の方なんですか?
    身長差それだけあっても、体型によってだと思いますが足のサイズそこまで変わらないものなのですね。
    同じくらいなの、私たち夫婦くらいじゃ...と悩んでいたのでちょっと安心できました😅

• 4月5日
  • ヴーヴクリ子

ヴーヴクリ子

細身でした、昔は。笑
    結構同じくらいのカップルおおいんですね!

• 4月5日
おいしい

うちも旦那と足のサイズとか同じくらいです!1センチ違う程度です(´・_・`)身長は10センチくらい旦那が大きいのですが…
付き合った当初はうわぁ…ってなってました。何か凹みますよね!笑

今では靴とかシェアしてます!私がもともとメンズの服とか靴の形が好きで♡勝手に履いてます!笑
今では服のシェアができるってかなりいいなあと思ってます😂

• RYAN!

RYAN!

うわぁ...てなる気持ち共感してくださる方がいて嬉しいです😭💓笑
    我が家は身長差たぶん10センチ無いですが、とにかく全体的な体型と言い足のサイズと言い並ぶと同じくらいに見えて、これって珍しいのかな。。と悩んでいたので、同じようなご夫婦もたくさんいるとわかり安心できました😂

私も、もっと前向きな考えを持って、服も靴もシェアできるようになれれば楽しいですがね✨

• 4月5日