コメント
はじめてのママリ🔰
事前に旦那に確認してから入れてます!
はじめてのママリ
ウチは事前に確認します!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お互いそうですよね?
うちは私は事前に聞いてるのに、旦那は確認もなく土日ほとんどひとりの趣味の予定いれてるのでこれは普通なのか?と疑問に思い…- 1時間前
-
はじめてのママリ
まぁ〜…自分のことしか考えてないんでしょうね、、😓
- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
ですよね😇独身か?と聞きたくなるくらい趣味入れてます😇
- 45分前
はじめてのママリ
夫の仕事がシフト制でときどき最初の予定と変わることがあるので、私は確認しています!私は育休中で基本子どもを見れるので、夫は確認なしで予定いれて事後報告なことも多いです😢
夫は自由に予定入れられていいなと思うこともありますが、仕事してるしまあ仕方ないって感じです🥹
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
うちも同じ感じです😭
子供連れていく用事でも報告やら相談やらしてからいれているのに、旦那は土日でも断りなく予定いれているのでモヤモヤします😑💭
世間的には仕事してたら家族の確認取らずに予定入れても普通って感じなんですかね?😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
旦那は確認してから入れてますね!
私は確認せずに入れること多いです😂カレンダーアプリに入れて共有してます。
平日ワンオペだから土日は気にせず予定入れてって言われてるので😅平日の飲み会とかは行けないですが。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私も平日の予定は子供連れていくのは事後報告ですが、土日子どもを見ていて欲しい時は相談してからいれています!
旦那は土日勝手に予定いれているので、これ普通じゃないですよね?ただでさえ平日年子ワンオペなのに旦那が趣味している間もワンオペなので気が狂いそうになります😇- 1時間前
はじめてのママリ🔰
旦那の休みに合わせて時間を作るなら相談します。そうじゃなければ事後報告です
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お互い休みなら相談するのが普通ですよね?😇- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
時間帯や相手がほぼ1日みないと趣味が出来ないなら相談は必要だと思います🙂↕️遠出するとか
- 50分前
ママリ
自分だけの予定のときは確認するし、してこなかったら行かせないですね😂当たり前に子どもを見てもらえると思うなよって😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
こっちが育休中であっちが仕事してようが、2人の子供なんだからそうですよね!?😂当たり前に私が土日ワンオペで見てるので腹が立って、子供にも優しく出来ないから自己嫌悪です😇- 11分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
旦那さん側もそうしてますか?
はじめてのママリ🔰
旦那はあんまりでかけたりしませんが事前に何日ならいい?って聞いてくれます!