※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園下の子は、上の子と違う園を希望しています。上の子が通う園の園…

保育園
下の子は、上の子と違う園を希望しています。
上の子が通う園の園長先生からは下の子も入園すると思っていてその話を最近されます。
途中入園希望なので、他の園が無理なら1歳になる月には一緒の園に入園になるんですが、園長先生にだけは話しておいた方がいいと思いますか?
他にも2人目のお子さんが生まれた家庭があり、同じ入園月にしてほしいみたいで、そこの家庭に私の入園月もこの間話してたみたいで、色んな人に話されるのが嫌であまり言いたくないなぁと思ってしまっています。

コメント

猫缶

園長先生が他の人に入る話するんですか😅別に何が困るとかではなくても個人情報ですし嫌ですね…
わたしなら園長に何も言わず別の園にいれます!入園前に聞かれたらまだどこにいれるか悩んでて💦くらいでいいと思います☺️