※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんすけ
子育て・グッズ

慣らし保育中の息子が22時にやっと寝たが、旦那の帰宅で起きてしまい腹立たしい。旦那は喜んで声をかけに行った。みなさんはどうしますか?

慣らし保育中です。22時にやっと寝た息子。今旦那が帰って来て大きな物音立てて起きました。本当に腹立つ。それをみて旦那は喜んで●●ちゃーんと声をかけに行きましたwwみなさんならどーしますか?旦那に寝かしつけ頼みます?くだらない質問すみません(`・∀・´)ww

コメント

今ががんばりどき

頼みますねっ!!!笑

  • みかんすけ

    みかんすけ

    ですよね!頼んじゃっていいですよね!笑っ

    • 4月4日
チョコレート

分かります!!
それ、めっちゃイラつきますよね!笑
旦那に頼んだところで寝かせられないし、最終的には自分がまた寝かしつけることになるんですよね・・

  • みかんすけ

    みかんすけ

    あるあるですよね😂🤣
    まじで腹立ちます!!
    ●●ちゃーんじゃねえよってww
    そうなんですよね。たしかに。あぁ復帰後が不安だーーww

    • 4月4日
ちぐ

頼みましょう!
そして、寝かしつけの大変さを体験してもらいましょう。

  • みかんすけ

    みかんすけ

    今頼んで別室きちゃいました!!シメシメ(`・∀・´)

    • 4月4日
ちびすけ

めちゃくちゃわかりますーーー😳!!
超一緒です!
起きてたんだねー😊
って話しかけに行って抱っことかしてますよ。
いやいや、お前が起こしたんだろ。って👊
自分で寝かせなよって言います!
でも結局旦那に寝かしつける
実力はないのですぐに戻ってきて
ママじゃなきゃダメだって!
ってパスしてきて
糞イライラします。(笑)

  • みかんすけ

    みかんすけ

    わかります?!うれしい!
    もう何回喧嘩したことか😓😓
    パスくそイライラしますね〜
    私はそのパスを受け取らず先に寝ますwwそうしないと絶対またどうせままが寝かしつけてくれるって思って繰り返す😭w

    • 4月4日
ころん

頼みたいけど、旦那じゃ息子は寝ないんです😫ギャン泣き👶
ほんと寝かしつけしてほしい(笑)

  • みかんすけ

    みかんすけ

    ギャン泣きですか?!えーそれは辛い😖😖まま大好きなんですね❣️
    この苦労、分かってもらえないですよね😭😭

    • 4月4日
あいあい

生まれて2〜3ヶ月の頃全く同じことを何度もするので、腹が立って寝かしつけお願いしました!!笑
そんでもって夜中も一緒に寝てもらいました!!笑
大変さが分かって今では夜中眺めるだけでそーーっとしてくれるのである意味助かってます🤣笑笑

  • みかんすけ

    みかんすけ

    おーやっぱり身をもって体験しないと直らないですよね😱あいあいさんは旦那さんをうまく躾けられててえらいです❤️笑
    うちもそうなるように躾けて行きます!!💪

    • 4月4日
あーちゃん

間違いなく寝かしつけはしてもらいます🙄🙌

  • みかんすけ

    みかんすけ

    ですよね!良かったー!!!世の中のできるままは、よしよし起きちゃったのねと優しく再び寝かしつけるのかな?と思って😂

    • 4月4日
ゆか

怒って寝かせてもらいます。

  • みかんすけ

    みかんすけ

    よかった!私の対応は間違ってなくて安心しました😜👍

    • 4月4日
  • ゆか

    ゆか

    うちなんかほぼ毎日みたいに来て起こしていますよ。
    昼寝の時も同じです

    • 4月5日
はなはな

寝かしつけをしてもらいたい所だけど!!💢結局私が寝かしつけする事になるので。。。旦那は怒られる事を察知して静かに行動してます 笑

保育園での活動が多くなると疲れて早く寝てくれますよー!
うちはお風呂中に半分寝てました。

  • みかんすけ

    みかんすけ

    さよっこさんが結局は寝かしつけするんですね🙌旦那さん偉い!!笑
    うちもそうなるといいなー😫

    お風呂中でも?!笑
    いつかそんな風に疲れてすぐ爆睡してくれることを願います😁❣️

    • 4月4日
りーにゃん♡

うちもよくあります!
0時とかに帰ってくるのに玄関のドアバーンって閉めて鍵がシャンって置いてリビングのドアバーンってしめて入ってきます!
けどそれで泣いたことはないんです😂

うるさいから静かにして!って言ってんのに全く聞かないです!

旦那さんに寝かしつけやらせましよまう‼︎

  • みかんすけ

    みかんすけ

    ドアバーン鍵ガシャンドアバーンのスリーコンボ😡😤考えただけでキレそう笑
    えー泣いたことはないんですね!すごい!

    今ドヤ顔で寝かしつけてやったぜって戻ってきました。さらにうざい🤣🤣🤣

    • 4月4日