※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるみー
妊活

3/8から5日間クロミッドを服用し、排卵検査薬で排卵を確認。今日が生理予定日だがまだ来ておらず、体温が上昇。妊娠を期待している様子です。

始めて投稿させて頂きます!

pcoと診断され
3/8から5日間クロミッドを
内服しました。

3/19に内診してもらい
そろそろ排卵しそうとのことで
点鼻薬を使用しました。
3/20に排卵検査薬陽性
3/21に陰性になりました。
おそらく21日に排卵したと思います。
19日以降は病院受診してません💦

おそらく今日が生理予定日なのですが
まだ来てません。
昨日体温が下がったので
来るかなぁと思っていたのですが
今日また体温が少し上がりました。

妊娠してたらいいなぁーww

質問じゃなくてすみません💦
ソワソワしちゃって
投稿してしまいましたww

コメント

さ

高温期キープされてますね😊
この時期ソワソワわかります( ´∀`)
妊娠されてますよーに!!✨

  • ぐるみー

    ぐるみー

    昨日下がってしまったので
    諦めていたのですが
    今日上がったので
    期待しちゃいますww
    ありがとうござます(*´︶`*)

    • 4月5日
deleted user

同じような体温グラフで、私は今日生理予定日です。
その後まだ生理来てませんか〜?
私は今にも来そうです恐ろしいです( ; ; )ナプキンも付けてスタンバイしてるのですが、、、笑

  • ぐるみー

    ぐるみー

    今日も高温期のままで
    来ていません!
    ソワソワしてますww
    生理来られましたか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか!^ ^
    この前高温期続くといいですね!私は、、、茶オリあったのでたぶんこのまま生理来ると思われます(^^;

    • 4月5日
  • ぐるみー

    ぐるみー

    続いてくれたら嬉しいですww
    そぅですか
    おりもので終わってくれたら
    良いですね!

    • 4月5日