※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックを買おうと思っています。抱っこ紐との組み合わせや赤ちゃん本舗での購入を考えています。使いやすいリュックを教えてください。

今更ですが
マザーズリュックを買おうと思っています。
今ではエルエルビーンや普通の
トートバッグ的なものを使っまていましたが
重たくて電車に乗ってなど遠出しにくいです。
抱っこ紐+リュックってやりにくいですか?
抱っこ紐で、リュックの方
なんでもいいので教えてください♡
抱っこ紐はエルゴです。
赤ちゃん本舗のポイントが沢山あるので
出来れば赤ちゃん本舗で売ってるのがいいのですが
どんなのが売ってるかも
わかりません😂抱っこ紐でも使いやすい
リュックってありますか?♡

コメント

玲ママ

やっぱりアネロ ですかね😊
私も違うの使ってましたが使い勝手いいよと言われてアネロ にしました✌🏻

大福母

赤ちゃん本舗では買えないですが、X- girlの黒のリュックめっちゃ使いやすいですよ(*´ー`*)

はなねこ

私もリック派ですが抱っこ紐するんであれば抱っこ紐をしてからリュックを背負わないとリュックが下ろせないので要注意です(๑•̀ㅂ•́)و✧

なるべくリュックの紐が太めのものの方が肩の負担が少ないように思います。
anelloのリュック使ってましたが私の荷物が重かったせいか1年ぐらいで肩紐の付け根が切れてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
anello沢山入るのですが上から開ける時は下に支えがないと開け閉めは大変だったと記憶しております。

はじめてのママリ🔰

纏めてすみません😰
コメントありがとうございます💗
anello人気ですよね♡!
以前にも買おうと思っていたのですが
似合わなさすぎて諦めてました😭
もう一度下見行ってきます💞😍
ありがとうございます♫꒰・‿・๑꒱