※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3カ月の赤ちゃんを連れてベビーカーで外出する際、カフェやレストランには行かないですか?お店に入ると泣き出すか心配で、旦那に預けているときしか行かないので、せいぜいスタバくらいですかね。

生後三カ月くらいの子供をベビーカーで連れてたら、カフェとかレストランとかは行かないですか?
よくお散歩するのですが、今は寝てるけどお店入って動きとまったら泣き出すかなぁと思って、旦那に預けてるときしか行かないので。。せいぜいスタバくらいですかね💦

コメント

連れて行きますよ〜!
むしろそのくらいの時期に行かないと動き出してからじゃ大変ですよ〜💦
泣いたらあやせばいいし、泣き止まなければ少し外に出るのもいいし、そんなビクビクしなくて大丈夫ですよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね✦ฺ今度行ってみます♡ありがとうございます😊

• 4月4日
4匹のこっこちゃん

普通に行ってました〜😅
案外すやすや寝てくれているときは、ラッキーって感じでゆっくりして、泣き出しちゃったら、抱っこしてさっと食べて様子見って感じでした!

• ママリ

ママリ

さっと食べて出ればいいんですね!
    やってみます!ありがとうございます😊

• 4月4日

全然行きますよー😆✨

• ママリ

ママリ

7か月とかになっても行けてますか??

• 4月4日

退会ユーザー

行きます行きます!

2人の時でも、旦那と一緒の時でも☺️

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

おー!すごい✦ฺ
    私もチャレンジしてみます!ありがとうございます😊

• 4月4日

3ヶ月の時は、余裕でベビーカー連れで食事に行っていました。泣いても、少し揺らしたりすれば良かったので。
むしろ今の方が知恵が付いてきたのか?、ベビーカーだとほぼ100%泣くので、座敷のあるお店か個室限定になってしまいました😅

• ママリ

ママリ

なるほど、今のうちなんですね💦行っとかなきゃwありがとうございます😊

• 4月4日