※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
妊活

生理予定7日目で、茶色シミが出ている。25日に仲良しした後、着床出血かな?陰性だったが、まだ陽性の可能性はあるかな😭

7日生理予定です。
昨日と今日、うっすら茶色シミが下着についていました。ティッシュに付いているわけでもなく、ポタポタと垂れてる訳でもありません。
最後に仲良ししたのが25日なので、着床出血なのかなぁと思っちゃいます💦
焦りすぎ&期待しすぎて、チェックワンファストでフライングしてしまいましたが、陰性でした。
まだ陽性の可能性あると思いますか😭?

コメント

かな

私も3/25排卵日〜4/8生理予定日です!
おそらく高温期10日あたりですよね?
早い方はうっすら陽性反応出る頃ですが、個人差がありますし、あくまでフライングなのでまだ可能性はあると思います!✨

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    私は24日排卵予定でした!
    基礎体温も先週から計りだしたばかりで、ちゃんとグラフが出来てないんです😓可能性を信じて土曜日まで我慢します😭❣️

• 4月4日
  • かな

かな

私もフライングしたいんですが、
    我慢してます…笑

• 4月4日
  • A&A

A&A

フライングしたくなりますよね😓笑
    ダメと分かっていながら、期待してる自分もいる…みたいな💦
    お互い無理せずに、頑張りましょうね❣️

• 4月4日