コメント
あさあさ
水分補給はどんなかんじですかー?
水分補給が少なめでおしっこの回数が少ないと匂い成分とかが濃縮されて…とかってなるような気がします(*・ω・)ノ
naaami
暑くなってきたので蒸れたとかですかね!?
いつもより早めに変えてもダメですか?🤔
-
みーす
1時間も経たず臭いが気になる感じなんですよね。
- 4月4日
あさあさ
水分補給はどんなかんじですかー?
水分補給が少なめでおしっこの回数が少ないと匂い成分とかが濃縮されて…とかってなるような気がします(*・ω・)ノ
naaami
暑くなってきたので蒸れたとかですかね!?
いつもより早めに変えてもダメですか?🤔
みーす
1時間も経たず臭いが気になる感じなんですよね。
「うんち」に関する質問
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
6キロ メリーズS使ってるんですけど Mサイズはいつ頃か悩みます 太ももは跡ついていますがうんちおしっこ漏れはありません 寝返りは片方できますがまだコロコロ動いたりはしませんパンツに変えなくてもいいですよね、
1歳1ヶ月になります。整腸剤って意味あるものでしょうか?悪化したりはしませんか? 昨日、保育園で1度嘔吐し、小児科ではお腹の風邪の引き始めだろうと言われました。咳鼻水の薬に加え、整腸剤が処方され、今朝から大量…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーす
食事、完食、の時に結構飲んでいます。お風呂上がりは母乳です。
まだ少ないのかな〜?