※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
産婦人科・小児科

福岡市城南区、早良区、西区でオススメの小児歯科ありましたら教えてください。

福岡市城南区、早良区、西区でオススメの小児歯科ありましたら教えてください。

コメント

ゆき

小児歯科ではありませんが、早良区の室見川付近にあるりんご歯科がとても良かったです。完全貸切なので待ち時間0、先生は優しいですがサバサバもされてるので、とっても通い安かったです☺️

ひまひま

西区 くば小児歯科
に、上の子子ども1歳なってからずっと通っています。
近かったというだけでしたが、
可もなく不可もなく…問題ないので通い続けられてます(^^)
前歯ぶつけて駆けつけましたが治療はしっかりしてくれました。説明も詳しめ、と感じました。

フッ素代が2回分で1000円なので、これは院によりかかったりかからなかったりだそうです。控除外のやつなので、お金的に…だとおススメは出来ないです。

いちごジャム

早良区の原にあるさかい歯科がとてもオススメです🙌✨原中の近くのローソンのとなりにあります。
先生がおっとりとした男の先生で、無理に寝かせる事なく親の膝の上に座らせたままで見てくれます。なので子供が泣かないです😊
2歳の時、フッ素は無料でしたので、保険適用だと思います‼︎
院内もとても綺麗で、キッズルームが2つありそこも綺麗です✨
保育士さんが曜日でいるらしく、お母さんも治療を受けやすくなってます♪
予約も入れやすいし、私はとても信頼して通っています☺️

☆🐵☆

マリナタウンの中にあるスマイル小児歯科にフッ素で通っています☺
ちょっとしたキッズスペースもあるので待ち時間遊んでられます!
先生や衛生士さんたちも優しいし、歯みがき粉やフッ素も何種類もから子どもが味を選べるようになっていてうちの子はいつも楽しんでます♪

早良区に住んでるんですが、駐車券も押してもらえるので買い物がてら?フッ素がてら?マリナタウン散策してます!

り-

西区の女川小児科・アレルギー科いいですよ!
授乳・オムツ台・おもちゃなどありますし
とにかく看護師?さんがめちゃくちゃ親切です!