※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

仕事後に眠れない方へ。ぐっすり眠る方法やグッズを教えてください。

丸一日仕事を頑張った日でも夜眠れない、
昼間これだけ動けば疲れて夜眠れるだろうと思い布団に入った瞬間目が覚めてしまう(´·_·`)
そんな方いませんか?
何かぐっすり眠れる方法、グッズなど教えてください!

コメント

あだむ

寝る前一時間はスマホやテレビをやめて、アロマを枕につけて、抱き枕を抱いて寝ています。

• し

やっぱりスマホは良くないんですね、寝る前はやめてみます!抱き枕買おうか迷っていたので明日買ってきます(>_<)

• 4月4日
  • あだむ

あだむ

スマホの光は安眠を妨げるみたいです!抱き枕、オススメです👍

• 4月4日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私もです💧
お布団に入るまではすごい眠いのに入ったら何故か目が覚めて全然眠れない(._.`)

• し

夕飯のあとは眠いんですけどね、、お風呂入っていざ布団に入るとあれ?全然眠くないってなります(;_;)寝る前に限って胎動は激しくなるし泣きたくなりますね。

• 4月4日
うるとらまん

深呼吸がいいと思います😊
交感神経が強くなってるから眠りにくいのかもです😅
副交感神経の働きを強くするのに、深呼吸や軽いストレッチとかがいいですよ✨
深呼吸は吸った倍の長さで薄く吐くといいです👍

• し

ありがとうございます!お風呂の後にストレッチと深呼吸試してみます( *˙ω˙*)و

• 4月4日
さりぃちや🌸

あたしもです!
毎日、寝るまでに3時間はかかるし、寝たとしても1時間くらいで目覚めてしまいます、、

• し

辛いですよね(´·_·`)
    寝付くまで凄く苦痛で毎日夜になるのが嫌なほど、、隣で気持ち良さそうに寝ている主人の寝息でますます寝なきゃと焦って寝れなくて悪循環です。

• 4月4日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

全く一緒の気持ちです、、😢😢

• 4月4日