※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌヌ
妊娠・出産

37wの妊婦が逆子で足が下にあり、お腹の子が動くとおならが出てしまい恥ずかしい思いをしている。同じ経験をした方はいるでしょうか?逆子体操をしているが、恥ずかしいので困っています。

汚い話ですみません…。

37wです。
逆子で足が下にある状態です。
お腹の子がポコポコ動くと「プッ」とおならが出てしまいます(>_<)
病気ではないので病院にも相談していないのですが、とても恥ずかしいです…
一人で外に出ることはないので人前でしてしまった!ってことはないのですが、旦那さんに何度も聞かれてしまって毎回とても恥ずかしい思いをしています。

同じような経験をしている方いらっしゃいますか?

初めは「帝王切開怖いからクルッと回ってねー」と声を掛けながら逆子体操していましたが、最近は「プー出ると恥ずかしいから回ろう!ね?」と声掛けちゃいます💦

コメント

ゆっき

わたしはオナラは出ないのですが
逆子で蹴られるせいで尿漏れに
とても悩まされています(´-ω-`)

おりものシートを1日3回も
交換しなければならず
消耗が激しいです(笑)

お互いに逆子体操頑張りましょう!

• ヌヌ

ヌヌ

おならと違って見えちゃう分、気を遣って大変そうですね💦

今日の診察で逆子体操にストップがかかりました。
    来週、帝王切開予定です…
    YuckeyMouseさんの逆子ちゃん治りますように(>人<)

• 10月14日
なっちゃんママ

こんばんは☆
私の娘も逆子でした!私も旦那の前でオナラしてましたよ(^^;私の体質がよくオナラ出る体質みたいで多少は我慢出来たのですが、娘が大きくなるにつれて我慢出来なくなりよく旦那の前でオナラしちゃってました(笑)恥ずかしいですよね(><)結局、帝王切開でお腹痛いので我慢出来ない時もありましたが…今は旦那の前ではしてないので旦那も忘れてます(´▽`)ホッ
ヌヌさんの旦那さんも忘れてくれるといいですね(^^)

• ヌヌ

ヌヌ

そうなんです、我慢できなくて出ちゃうんですよね。
    来週の帝王切開でお腹ポコポコとはお別れですが、家族が一人増えるのでそのことで旦那さんが忘れてくれるといいな。
    ↑私も忘れそう(笑)

• 10月14日