コメント
あすか
水着なんでもいいですよ😊
水着の下に履くパンツみたいなのをもらいました😳
保護者や先生はこんな水着が多いです☺️
あすか
水着なんでもいいですよ😊
水着の下に履くパンツみたいなのをもらいました😳
保護者や先生はこんな水着が多いです☺️
「オムツ」に関する質問
家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔 職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです…
生後10ヶ月です。 昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。 今日は朝ごはんやけにぼーっと…
水遊びオムツを買おうかな!とおもっております!!!そろそろプール日和かな?と思ってるんだ、水遊びデビューしようかなと‼️ 普段はMのオムツ使ってます!! 水遊び用のオムツもMで大丈夫でしょうか??? 水で膨らん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
skr☺︎
男の子場合、下だけでいいのか繋がっているものがいいのか気になります🤔
ご丁寧に画像までありがとうございます😊❤︎
あすか
うちはつながってるやつを着せてます😊今しか着せられないので😂
むちむち感が可愛いです🤣
skr☺︎
何度も質問すいません😂
すぐにサイズアウトはなかったですか?🤣最初にすこし大きめのもの買いました?
たしかに今だけのレアですね!😍💗
あすか
サイズはなるべくピッタリサイズが動きやすくていいと思います😊
1歳くらいからは身長が伸びるというよりポッチャリな赤ちゃん体系からシュッと締まってくる感じでした☺️
なので水着に限らず80.90あたりは1番長く着ました✨
最初は肝心だと思うのでピッタリサイズを買って2枚目はお手頃なものを買う予定です🤣
skr☺︎
参考にさせていただきます💗
たくさんご丁寧にありがとうございました😆😆