※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

水遊びオムツを買おうかな!とおもっております!そろそろプール日和かな?…

水遊びオムツを買おうかな!とおもっております!!!そろそろプール日和かな?と思ってるんだ、水遊びデビューしようかなと‼️

普段はMのオムツ使ってます!!
水遊び用のオムツもMで大丈夫でしょうか???
水で膨らんだりするならLとかにした方がいいんでしょうかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

水に入っても膨らみませんよー!
あれは吸収しないのであくまでもうんちをキャッチするだけです、なのでおしっこは垂れ流しです笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    え!!!そうなんですか?!!笑笑
    使ったことないので初知りでした!!!
    それでもみんな使ってるってことですよね???😂

    気になるけど、自宅用のプールなら良いですね😂
    公園の水遊び場とかでも使いたいなと思っているのですが、オシッコ垂れ流しオムツみなさん使ってるんでしょうか????😂


    Mにします!!ありがとうございます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らないひともたくさんいると思います!自宅用なら気にしません!
    でも水遊びパンツOKのプールはどうしても無理で行かないです笑

    • 56分前
mi

水遊び用も普段のおむつと同じサイズにしてました!
ただ、同じMでもグーンよりムーニーの方が少し大きめに感じました!お腹や足回りが伸びたからかもしれませんが😂
上の方も仰ってますが、おしっこは垂れ流しなので膨らみません😂捨てる時はギューって絞ってます!