※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

今月の6日にシミ取りのレーザーをしてそのあとテープを貼っています。…

こんばんは!!

今月の6日にシミ取りのレーザーをしてそのあとテープを貼っています。看護師さんから1週間つけててくださいねと言われました。普通に化粧、洗顔OKだったので、普通にしてたのですが、そのテープがどんどんベタベタしてきて気持ちが悪くて仕方がないのですが、やっぱり貼ったままがいいですか??

分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

ぱーる

私もレーザーでしみ焼きました!

火傷したのと同じ状態になってるので、テープで保護しておいたほうがいいですよ😃

  • り

    そうなんですね😭もうベタベタで😭
    早く取れる日が来て欲しいです😭

    • 4月5日
  • ぱーる

    ぱーる

    この時期紫外線も強いので、弱ったところに浴びると色素沈着しやすいですから、テープ剥がれたあともケアを念入りにするのをオススメします😃

    • 4月5日
  • り

    そうします!!ありがとうござい😊❤️

    • 4月5日