※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

子育て中で家でできる仕事を探しています。アパートで狭いため、袋詰め以外の仕事を希望。大垣市在住で、データ入力などに興味があります。

子どもがまだ小さいので家で出来る仕事を探してるんですが、何かいいのありませんかね??
アパートで狭いので、袋詰めとかの内職以外が希望です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )データ入力とか、、
岐阜県の大垣住みですが、お近くの方なにか知りませんか??

コメント

anuenue

安全性を考えたらメルカリなどのフリマアプリだと思います!

• あい

あい

何個か出品したんですけど、もう売れそうなものないんですよね〜‪‪💦‬

• 4月4日
桜もち

私も子供が小さい時に内職など、自宅で出来る仕事をしました。

正直に申しますと、データ入力でも、内職でも意外と仕事が進みません。
小さい時期はあっという間に過ぎます。

今はお子様との時間に費やして、もう少し大きくなられてからパートなりアルバイトなりされるのが良いと思います。

• あい

あい

やっぱりそうですかね(´Д`))))
    最近生活のリズムがついてきて、19時前には寝るし、その時間をうまく使えたらなと思ったんですが😫‪‪💦‬

• 4月4日
  • 桜もち

桜もち

私もできるかなー?と思ってしました(笑)
    あいさんと同じ理由です。
    でも、いざ始めると何か察するのか起きて泣いて仕事にならなかったです。

仕事の納期に子育ても…で精神的に少し疲れてしまうので、ゆとりをもってお子様を見てあげる方がいいと思いますよ。

ちなみに、私は半年から子供を保育園に預けて働き始めました。
    働かなければならない状況になったので…
    でも、一歳までは一緒に過ごしてやればよかったと感じてます(^^;

• 4月4日
うい

妊婦の頃フリマアプリでバイヤーのようなことをしてました。
普通の店みたいに海外サイトで可愛いベビー服などを安価で購入し、転売します。納期もないし、狭い場所でもできます!

ひなた

私は、ランサーズや、クラウドワークスというところに登録して、録音された話し声を文字起こしする作業や、記事を書く仕事、女性向けの服の販売サイトで指示された服を登録するなど家でできる仕事をこつこつしています。
いろんな仕事があり、パソコンを触るのが苦でなければ、どうかな?と思います。中には、初めてでもしっかりとしたマニュアルがある仕事もあり、サポートもちゃんとしてるものもあるので、安心ですよ。