※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

妊活中の方が羨ましい気持ちと悲しみを感じています。体調不良でリセットし、授かりたいと願っています。周りの出産ブームに影響を受けています。

今日でリセットです…
とても悲しいです( ノД`)

今朝の体温はそんに低くなかったので少し期待していましたが、朝イチにリセット。
昨日が生理予定日でしたが、昼前から食べづわりのような気持ち悪さがあり、もしかして…と思っていた矢先でした。

2人目妊活中で、7ヶ月くらいです。
病院に卵胞チェックに通い始めて4ヶ月目。

妊活でなにか心がけていることはありますか?

周りが2人目3人目の出産ブームでとても羨ましいです…
早く授かれたらいいなぁ( ´ー`)

コメント

あおい

そうですよね(‘д‘ )リセットすると辛いですよね💧サプリを飲み続けて、ハーブティー🌿を飲んでます。

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます。
    サプリやハーブティーはどんなものを飲まれていましたか?

• 4月4日
あおい

サプリは、コエンザイムと葉酸、マルチビタミンとマカですね☺️ハーブ🌿ティーはルイボスレモン🍋味やカモミールオレンジ🍊が飲みやすかったのでおすすめです(^^)v

あいら

もうなにも考えるのはやめました笑
考えても来てくれる時はきっとあると信じてます!辛いけどなにも考えないのが1番です笑