※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

39週になりました!2日前の検診で妊娠高血圧症候群を疑われて入院中です…

39週になりました!
2日前の検診で妊娠高血圧症候群を疑われて入院中です
妊娠高血圧症候群は産まれれば治る事とのことで昨日から陣痛促進剤をいれて子宮口に風船を入れてとやっているのですが、昨日の段階では全然陣痛はきてなくて、今日また陣痛促進剤をやったら2分感覚の痛みがどっときて、なみにのってきたので終わりそうな促進剤を追加したとたんパッたり痛みがかくなってしまって、そこで今日はもうおわりになってしまいました。
子宮口は5cm開いてはいるのですが赤ちゃんがまったくおりてきてません。明日もまた朝からやるのですが、そんな経験したことありますって方いますか?そして生まれるまでどらぐらいかかりましたか?
今はあの痛みがまたあるのかと思うも不安です

コメント