※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応だったが、病院で確認する前に陰性になる可能性はあるか心配。病院で妊娠が確認できなかったら落ち込むのではないかと不安。

つい昨日質問したものです
前回の生理は3/6で周期は23〜28ぐらいです
ルナルナでは4/2が生理予定日でした

今回妊娠検査薬をフライングでした所しっかり陽性反応が濃くなり喜んで居たのですが
病院に早く行っても何も見えないだろうしっと1.2週間後にでも行こうかな〜って思ってるんですが

陽性がでても日にちが経ち陰性に変わるなんて事はあり得るのでしょうか?
病院行く前に陰性になり行ったら妊娠してません!だったらなんだかな…っと思い😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

1度陽性なら何度しても同じですよ💦
出血とかしない限り陰性にはならないかと思います

  • らら

    らら

    そうなんですね!良く陽性から陰性に変わったなんて見かけるので😂

    • 4月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    えー💧初めて聞きました💦陰性から陽性はありますが反対もあるんですね

    • 4月4日
なみ

はじめまして。
全く同じです
私も3月6日に生理
予定日4月2日
いまだにきてないです。。

  • らら

    らら

    全く一緒でびっくりです!!😳
    お互い赤ちゃん居るといいですね😌

    • 4月4日
  • なみ

    なみ

    夕方…ピンク?薄い血のおりものがきて
    リセットしちゃいました😭

    • 4月4日
  • らら

    らら

    それは残念でしたね😭💦

    • 4月4日
  • なみ

    なみ

    はい😭
    毎月産婦人科通い
    タイミング法や薬処方してもらってます。2人目まではすぐにできてたんですがね

    • 4月4日
ささみ

生理予定の1週間後に病院行って胎嚢は確認出来ましたよ(^^)
病院の設備にもよるかもですが…
生理予定の2週間後で確実に確認出来ました♪♪

  • らら

    らら

    1週間後には胎嚢が見えるのですか!
    もう前の子の時どうだったか忘れてしまい🤢
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
みぃちゃん

おめでとうございます♡
私の病院は行為から3週間経ったら病院に来てくださいと言われています🙂
今度病院行った時に胎嚢見えるといいですね‼︎

陽性→陰性っていうのは化学流産の事ですかね?
受精してHCGは出てるのでフライングで陽性反応出たけど、その後上手く着床せず…って時が陽性→陰性になる場合です。

  • らら

    らら

    行為からの計算なんですね!!
    胎嚢が見えると嬉しいです😆
    化学流産の事です!少しフライング気味なので(´◦ω◦`)

    • 4月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ちなみに私は4週4日で胎嚢見えて、5週6日で心拍確認出来ました‼︎♡
    フライングだと病院までが長いのでソワソワしますよね😅

    • 4月4日
deleted user

日に日に濃くなってるので大丈夫だと思いますよ👌😊

陽性~陰性っと言う場合、着床仕掛けたけど着床上手くいかず今回は残念だったっと言う事だと思います

出血やお腹の痛みがなければ大丈夫だと思いますよ🌼

  • らら

    らら

    そうですよね!!ありがとうございます😊
    出血があればすぐ病院に行こうと思います!

    • 4月4日
ももたろう

私も実は妊娠してないかもと思いながら病院に行きましたが、間違いなく妊娠されていますと言われました!

  • らら

    らら

    おめでとうございます🎉
    妊娠してるのかなーは何回しても実感がわかないものです…

    • 4月4日
さとー

ここまではっきり出てるならもう身体に異常ない限り問題ないのではないでしょうか^ ^
早過ぎると確かに見えませんが、異常妊娠だったり子宮外妊娠のかの

  • さとー

    さとー

    あ、途中で送っちゃいました💦ごめんなさい💦

    子宮外妊娠の可能性もあるので、ある程度のタイミングで一度は受診された方が安心もしれないですね😊

    • 4月4日
  • らら

    らら

    子宮外妊娠は怖いですね😭ある程度のタイミングでやはり病院に行こうと思います!のんびりまだ先でいいかな〜なんて思ってました🤣

    • 4月4日