※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
家族・旦那

旦那が1週間近く、頭痛と寒気と熱で寝込んでいます。薬はもらってきて飲…

旦那が1週間近く、頭痛と寒気と熱で寝込んでいます。薬はもらってきて飲んではいるのですが、なかなかよくなりません。
明日総合病院に連れて行くつもりですが、頭痛と寒気と熱で考えられる病気ってなんだと思いますか?
大きな病気だとどうしようかと不安てたまりません。

コメント

わんわん

一週間、、それはかなり心配ですね💦
大きな病気とかは今は考えないでおきましょう😭

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

はい、ありがとうございます。明日まで症状が少しでも良くなればいいんですが…
    大きい病院も紹介状がないとだめらしく、また内科を受診することになりました。

• 4月4日
まぁ

細菌感染のかぜとかも1週間以上長引くことがありますよ😊
明日しっかり調べてもらって、早く治ることを祈りましょう!大丈夫って言い聞かせましょう!

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

そうなんですね。それだといいんですが…
    今日行けばよかったと後悔ですが、明日行ってみます。

• 4月4日
1983ゆっきー

結局、総合病院に連れていったら入院となりました。まだ原因はわからないのですが、とりあえず安心です。風邪だろうと思い、少し冷たくしちゃったこと後悔しています。いないと心配だし、泣きそうになります。早く元気になりますように…
ひなちゃんままさん、まぁさん、ありがとうございました。