※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momochan♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子の服装について、セパレートタイプの服とロンパースどちらがいいでしょうか?皆様はどうされますか?

こんにちは♡
現在生後4ヶ月の女の子がいまして、服装は袖無の肌着に薄手の長袖ロンパースを着せています!!
この夏は、セパレートタイプの服にするか、
ロンパースにするか悩んでいます¯\( ˘–˘ )/¯

皆様どうされますか???

コメント

ひまわり

ロンパース、今しか着せられないので、ぎりぎりまでロンパースでいこうと思ってます(^^)笑 ただ上の子の服はあるので様子見ながらかなと。

バンビ

上の方と同じく、ギリギリまでロンパースでいこうと考えています。
じきに着なくなるの分かっているのですが、第一子ということもありテンション上がってロンパースたくさん買ってしまったんです😅
しばらくはロンパースタイプを楽しみたいとおもいます!

ヨコ

私も今しか着られないので出来るだけロンパースと思っています❗が、お店に行くとついついセパレートの洋服もカワイイ♥️買ってしまってます😅
夏は汗かくし着替えることも多いだろうし、まぁいっか!って感じです(笑)