※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
その他の疑問

今トイレに行ったらおりものシートに鮮血が😵悪露は殆ど無くなって、透明…

今トイレに行ったらおりものシートに鮮血が😵
悪露は殆ど無くなって、透明に近かったし、生理かなぁ…
完ミだし再開は早いのは予想していたけど…
というより、本当に生理なのかも不明💦
どっちにしても、やだなぁ…
だから最近体調悪かったのかな😣
生理前からのマイナートラブルのはじまりかなぁ😭きついんだよね…
でも、1番の問題はお風呂💦子供2人を生理ピーク時にどうやっていれようか😵皆さんはどうしていますか?
今思いつくのはタンポンか、付けてお風呂に入っていいなら月経カップか…
月経カップは購入した月に妊娠した為、分からない事だらけ。
お風呂の件と月経カップについて教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ななみ

私も完母なのに1ヶ月で再開しましたよー😅
今は栄養が足りてるから再開早いらしいです。
でも4ヶ月で止まりまだ再開してないです(笑)
うちは生理ピーク時は
自分は子供が寝てる時だったりにタイミング見計らって入って子供はベビーバスでした^^
上の子入れるときは下着姿でシャワー使って洗ってベビーバスに汲んで浸からせてました

• レンルー

レンルー

ありがとうございます😊
    じゃあ、暇さえあれば食べていた私は栄養過多で再開ですねw
    ベビーバス持ってなくて💦新生児の時は洗面台で沐浴でした…失敗。
    洗面台は大きさで厳しいです😵
    上の子は見守りすれば湯船に1人で浸かれるので、しーさんのように下着姿で身体洗って浸けちゃうのがいいですね😊

• 4月4日