※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

産後、なぜか義家族が娘を抱っこするとイライラ。子育てアドバイス?的な…

産後、なぜか義家族が娘を抱っこするとイライラ。。。。

子育てアドバイス?的な事とか言われると、ほっといてよ!って思っちゃうし写真送って!って言われると、見せたくないっ!て思ってしまう。。。

ホルモンバランスのせいですかね?
このイライラはいつか落ち着きますか(T0T)?

コメント

クミ

ガルガルですね~。

私は義家族にも実家族にもなかったけど、旦那に有りました。(笑)

おっぱい終わったら落ち着きました。
人それぞれだとは思いますが、ホルモンだと思います。

なち

未だあまり落ち着きません、、笑笑

K♔mama

はじめまして✨
私も同じです。

エイヤ

おんなじです😂
いまだにです😂
別にいっかなーて感じです😣

りさ

わたしもです。義理家族みんなにイライラします、、、

ykk👭

産後2週間くらいは義両親に対してガルガルしてました!
良かれと思って沐浴や家事手伝ってくれたりアドバイスくれたりしてたんですが、我が子を沐浴したり写メ撮ったりしてる姿が本当に無理で😅
手伝ってくれるにしても気も使わないといけないし産後すぐだしホルモンバランスガタガタでした💧
旦那に言ってもわかってもらえなかったので泣いて説得して家に来ないで欲しいことを伝えてもらいました💦
触って欲しくないとか、関わって欲しくないとか、そうなって当たり前ですよ♪♪
言い方悪いけどどうせ赤の他人なんで(笑)
我が子を守る本能です💓
私もガルガル期悩みましたが⬆️のように思うようにすればスッキリしました✨

ガルガル期ってやつですよね😭
私は産後2ヶ月でもはや落ち着きました😂
義両親が息子をこんな可愛がってくれると思わなかったので、今は抱っこしてくれたり、写真送ったら可愛い~と言ってくれたりするのが
とても嬉しいです😁

みゆき

私もです😭😭😭
ガルガル期真っ最中、、、
本当に嫌です
子育てアドバイスもめちゃくちゃされますー。
会って抱っこされる方がよっぽど嫌なので、写真や動画はたまに送ります😅
写真屋さんで撮ってもらったお宮参りの写真と旦那と娘の初めての入浴の動画だけですが!
日々の写真は送る気はないです
義理母は欲しそうですが

なぎ.*

私も義父にだけガルガルです!笑