※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊活

生理周期28日で予定通り生理があります。女の子希望で、基礎体温は計っていない。アプリ予測では7日が女の子、排卵日は9日。9日に仲良しすると授かる確率は上がるか悩んでいます。おりものが増えてきたので、5日、6日からのタイミングも考えています。

妊活中です。
生理周期は28日で、毎月予定通りに生理があります。二人目の妊活、女の子希望です。

基礎体温は計っていません。
アプリで予測すると7日が女の子、排卵日は9日。
仲良しするタイミングは、やはり7日の方が期待できるのでしょうか?

女の子希望ではありますが、あくまでも希望でもちろん男の子も嬉しいです。授かるタイミングを考えると9日に仲良しをした方が確率は上がるのでしょうか?

5日、6日からタイミングをとるべきなのか、、、
昨日から、おりものが増えてきたので、いつ仲良ししたら良いか分からなくて😂

アドバイス宜しくお願いします。

コメント

なち

確率的には9日にした方が上がると思いますが、女の子なら7日以降はやめた方が良いですね(´・ω・`)

  • ここな

    ここな

    7日以降は辞めてた方がいいのですね!8日にも頑張ろうかな、と思っていました!
    ありがとうございます‼

    • 4月4日
♡Ri*Li♡

わー同じだ!!!
女の子希望、28日周期、昨日からおりものが増えてきて
今朝、排卵検査薬したら
うっすら反応がありました。
排卵予定日は4/9です。
排卵検査薬の反応を見つつ、
4/6、4/7、4/8あたりにタイミングとるつもりでした!!!
お互い授かりますように♡

  • ここな

    ここな

    同じなんですね!
    嬉しいです😄私は排卵検査薬はもっていなくて😓
    でももううっすら反応があるんですね!
    8日も女の子の確率になるのでしょうか?😃

    • 4月4日
  • ♡Ri*Li♡

    ♡Ri*Li♡

    今日の夕方、排卵検査薬で基準より濃い線が出ました!
    7早朝、8深夜でタイミングとってたので、今夜はもう無しです🙅🏻
    私も同じく、アプリどおりの周期です。

    お互い授かりますように…♡

    • 4月8日
  • ここな

    ここな

    こんにちは!
    検査薬で濃い反応がでたんですね😊
    私は主人が体調が悪く今回は6日の夜のみ、でした😌おりものが6から7日にかけて多かったので良しとしようかなーと思っています😂

    今日が予定だと排卵日ですね😆
    お互い授かれますように👧😘

    • 4月9日
pipi

女の子希望で予測がいつも当たるなら、一発7日で問題ないかと思います😊

  • ここな

    ここな

    7日ですね!ありがとうございます👧
    時間帯は夜でもいいのでしょうか?排卵検査薬はもっていなくて😌

    • 4月4日
  • pipi

    pipi

    夜で問題ないかと思います!
    排卵が9日なら7日の精子くんはすでに9日に来る卵子ちゃんを待ってるだけなので✨
    排卵日当日の夜とかだったら間に合わない可能性ありますが 😣

    あと女の子だと、あっさりが良いそうです😊

    • 4月4日