※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼら母ちゃん
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね!みなさん、実母、義母に何を贈られますか?予算は1…

もうすぐ母の日ですね!みなさん、実母、義母に何を贈られますか?
予算は1人に3000〜4000円くらいで考えてます。
よろしければ教えてください(*^^*)

コメント

ぷうたん

両家ともご飯のおかずにお魚を贈りました😁物は考えるの面倒ですし、お花は嫌いみたいなので😀💦

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりましたm(_ _)mお魚いいですね(*^^*)候補にしたいと思います。

• 4月21日
ほのか

あ!忘れてました。思い出させてくれて、ありがとうございます(笑)😄

去年は、旦那のお母さんには御花、うちの母親にはチョコレートを送りました。それぞれの好きなものを送ったら、こうなりました。

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりましたm(_ _)m好きなものが間違いないですよね〜ただ毎年同じものはどうかなーと思って質問させていただきました。

• 4月21日

義母にはお花、実母には化粧品かなぁと思ってます☺️

• ずぼら母ちゃん

ずぼら母ちゃん

コメントありがとうございます。お返事遅くなりましたm(_ _)mいいですね(*^^*)
    私もお花か実用品にしたいと思います。

• 4月21日