※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
子育て・グッズ

夫が早く帰宅してくれて助かりました。家事も進み、感謝しています。他の奥様も楽だろうなと思いました。高学歴や努力があると思います。自分の夫も早く帰ってくれたらと思いました。

【18時に帰宅(夫)】
帰宅時間が早くてビックリしました。
1年に1回あるかないかの事で、正直嬉しかったです。
子どもの相手してくれたので、まあー家事がすすむすすむ!
子ども寝かせる前には色々と片付け終わりました。
世の中、帰宅の早い旦那さまの奥様は、楽なんじゃないか!?って、すごく思いました。
(すみません、若干嫌味です)
まあ、こんな早い帰宅の旦那様という事は、きっと高学歴だったり、努力されての事だとは思いますがm(__)m
私も帰宅時間が早い夫だったらもっと気楽なのになーなんて、無いものねだり(知らないからこそではありますが。)を感じていました。

コメント

あみみぃ

うちの、帰宅時間の早い旦那は収入がすずめの涙です(ω-、)
残業でもしてこーーーーい!みたいな…(;´д`)

Annie

ほんとそれ思います〜
近所のパパさんが夕方に帰宅されるのを見ると羨ましい。。
お風呂だって家事だって1人と2人じゃ大きな違いです!