※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

皆さんならどんな時に着せますか?😂※着せないなどは不要🙅‍♀️ハロウィンの…

皆さんならどんな時に着せますか?😂
※着せないなどは不要🙅‍♀️
ハロウィンのコスプレとかではなく普段で!


友達から娘にこんな感じの
キティちゃんの着ぐるみをもらいました🙌

柄はもう少しシンプルで薄ピンクメインでって感じで
モコモコ素材なので暖かそうですが
赤ちゃんのカバーオールとは違うので
外に着るのは難しいかな?と思ってます💦

パジャマにする?と思ったけど
オムツ替える時に全部脱ぐことになるので
それは寒くなったら厳しいなぁと思うと
せっかくだし着せたいのに困ります🥹🥹

コメント

いりたけ🍄

サイズはピッタリな感じですか?

私だったらスリーパー的な感じで寝る前にパジャマの上から着せるかなぁ🤔
後はお出かけ時にジャンバー的な扱いで着せますかね!

  • Sapi

    Sapi

    気持ち大きめかな?くらいです🙆‍♀️
    スリーパー代わりもありですね👍🏻 ̖́-‬

    • 2時間前
まま

イルミとか?
冬のお出かけ着でいいかなと思いました!
3歳なのでまだ赤ちゃんのような物だし、全然スーパーとかにいても可愛いと思います。
魚売り場とか寒いですし😵
あとパジャマでも寝る前とかなら良いんじゃないですかね?
モコモコ具合にもよりますが。
寝てる時はもうおむつ替えないですよね☺️

  • Sapi

    Sapi

    お出かけありですかね?😂
    せっかくオシャレしても隠れちゃうなぁと思うとなかなかタイミングなさそうですが
    イルミネーションとかだと結構防備するしありかもですね👍🏻 ̖́-‬

    寝てる間はオムツ替えないですが
    朝、脱いだら寒いかな?と思いましたが
    これ1枚じゃなくてスリーパー的に重ねて着せるのはありですね🙆‍♀️

    • 1時間前
  • まま

    まま

    真冬はやっぱり寒いのでお腹も冷えないようにつなぎ着せてあげても良いかなと思います!
    雪の日はオシャレより防寒です!!
    最悪公園着でも良いかもです。
    うちの子は雪で遊ぶのでこういうのあると長く遊ばせられるかな?って思うので☺️
    イルミは写真撮っても正直服装あまりわからないので良いかなと思います🙆‍♀️
    自転車乗る機会あるなら羽織としてもありかもです。

    朝は着替えない感じですかね?
    うちの子は朝保湿必ずしないといけないので何着てても素っ裸になります😅
    なのでそのタイミングでお着替えしてもらってます!

    • 29分前
  • Sapi

    Sapi

    雪遊びは去年買ったスノーウェアもあるので
    家でスリーパー代わりに使ってみようかなと思います☺️

    自宅保育なので出かけるまでパジャマのままなんです🥹

    • 19分前