※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel.P
妊娠・出産

生理予定日の翌日にチェックワンファストを使用。1分では薄い反応で判定困難。2-3時間後、うっすら陽性?

妊娠検査薬についてチェックワンファストを生理予定日の翌日に使用しました。
チェックワン使用して1分では、あまり反応がなく、画像よりもっともっと薄く判定に困りました。
2-3時間後見たら、画像のようにうっすら判定ですが陽性?のようです。

コメント

ゆめか

妊娠されてると思います!

数日置いて再検査されると、
よりハッキリすると思いますよー

• Ciel.P

Ciel.P

ありがとうございます
    2回分のを買ったので、数日おいてもう一度検査しようと思います!

• 10月13日

私は、昔不妊治療していまして同じことがありました汗
生理予定日周辺で検査すると妊娠してなくても反応が出ることがあります!

なのでまた一週間後に検査したほうがよろしいかと思います!
30分以内に出るものは、陽性ですが2・3時間後の物は、陽性かどうかは、判断しかねると先生に言われました!

今反応出てたとしても生理予定日周辺ですのでそれを過ぎてからもう一度検査して反応が出れば病院に行かれたほうがよろしいかと思います!

検診料もバカになりませんしね汗

• Ciel.P

Ciel.P

なるほど!参考になります。
    私は不妊検査や治療もしたことがないのでサッパリ検査薬の見方もわからずで、、、
    二回分購入したのでもう一度日数おいてやってみようと思います!

• 10月13日
  • Ciel.P

Ciel.P

追記ですが検査薬もう一回する前に病院行っちゃえばいいのではという夫の一言で病院行っちゃうとこでしたっ

診察代も高いのですね!。・゜・(ノД`)・゜・。

• 10月13日
⁂⁂⁂

おめでとうございます(・ω・)ノわたしも、はじめは結構薄かったです((((;゚Д゚)))))))

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

時間が経ってこんな感じでした(・ω・)ノちなみに、フライングで4日前です((((;゚Д゚)))))))

• 10月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

4日前からの検査結果です。当日でも薄めですが。。。参考になれば(・ω・)ノこれでも、出血していますが、胎嚢が確認できましたぁ(*^◯^*)

• 10月13日
  • Ciel.P

Ciel.P

画像付きでわかりやすく参考になりました!ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます!

初めましての事なので相談できる人があまり周りにいなくて、、、

Kayaさんの卵ちゃん、すくすく育ってくれますように!

• 10月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

チェックワンは、結果が残るのでいいですよぉ(*^◯^*)わたしも初めてで不安で、ここで相談しましたぁ(・ω・)ノみなさん、答えてくれるから、助かります(*^◯^*)

• 10月13日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

陽性だと思います❗(*^^*)私のも薄かったです。
まだ早いので来週あたりに産婦人科行こうと思います❗

• Ciel.P

Ciel.P

ありがとうございます!
    チェック後はほんとう凝らして見ないとあるかないかがわからないくらいでした。
    私はもう一度検査薬して陽性でたら産婦人科へ行こうと思いました!

• 10月13日
5108

ファスト特有の反応の仕方ですね。そのファストを使用して一時間はどうでしたか?見てなかったのでしたら次から様子を見てみてください(^-^)
チェックワンシリーズは反応が遅いです。しかし結果が残るようにできてますので最初は薄く陽性がでても数時間後みたら濃くなっていた、、とか、初めはなにも反応なかったけどなにげに数分後見てみたら反応があったとか、、あります。多分ドゥーテストとかでしてみるとすぐに反応すると思いますよ。
可能性はありますよ(^-^)一応フライングですので半分期待で!化学流産もあるかもしれないので、、

• Ciel.P

Ciel.P

ありがとうございます!
    1時間後もあるかないか??というくらい薄かったです。
    数時間置いてから画像の濃さになりました。
    半分期待で、もう一度検査薬やってみようと思います!

• 10月13日