※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

暑い日が続いていて、1ヶ月半の娘の服装に悩んでいます。何を着せればいいかアドバイスをお願いします。

神奈川県に住んでいます。生後1ヶ月半の娘がいます。毎日散歩をしているのですが、最近暑い日が続いています。長肌着と長袖を着せてお出かけしてましたが、暑そうなため、服装を変えたいと思いますが、何を着ればいいのか分かりません…アドバイスいただければと思います。

コメント

MAMA

長肌着に半袖半ズボンの
ロンパース着せてます!

外に出る時は一応かけるもの持って行きますが
手足が大汗かいてるのでかけてません💦

• たろ

たろ

私も外出時はかけるもの一応持って行ってますが、使わないですね…ありがとうございます!

• 4月4日
まいまい

短肌着かノースリーブの肌着に、長肌着かロンパースはいかがでしょうか?😊
女の子は可愛い服が沢山あるので羨ましいです✨

• たろ

たろ

ありがとうございます!男の子も可愛い服たくさんありますよ!

• 4月4日
  • まいまい

まいまい

そうですね😊✨ちょっと物足りないですが(笑)
    主人は自分好みの服着てくれないので、息子で叶えます(笑)🙆

• 4月4日
ゆちょぼ

短肌着に半袖着せてます🤔💦長袖は昼間はいらないですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
1ヶ月半ならお出かけも少しだと思うので、掛けるようのガーゼおくるみとかあれば半袖で充分だと思いますよ🤤

• たろ

たろ

まだ4月なのにこんなに暑いなんて…服にすごく悩みます…ありがとうございます!

• 4月4日