かな
私も生理予定日3日前です(>_<)
赤いの見るまでは希望を捨てずに✨
赤いのきちゃったら美味しいもの食べてのんびりリラックスしましょ〜!
あゆみ
こんばんは!
私も一年です、そろそろ疲れちゃいますよね
今朝基礎体温下がってしまい夕方には生理がきちゃいました
毎月生理予定日が過ぎますようにって願ってはいますが、中々妊娠できません
また今月も病院通いです
お互いがんばりましょ♡
かな
私も生理予定日3日前です(>_<)
赤いの見るまでは希望を捨てずに✨
赤いのきちゃったら美味しいもの食べてのんびりリラックスしましょ〜!
あゆみ
こんばんは!
私も一年です、そろそろ疲れちゃいますよね
今朝基礎体温下がってしまい夕方には生理がきちゃいました
毎月生理予定日が過ぎますようにって願ってはいますが、中々妊娠できません
また今月も病院通いです
お互いがんばりましょ♡
「生理予定日」に関する質問
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。 今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので 行ってきたら採血で陰性でした。 化学流産ってやつですかね…?
コメ欄に検査薬写真載せます📷 生理予定日から今日で3日経ち 検査薬しました。 やった直後は見えなかったですが 3分くらいで1枚目 10分くらいで2枚目です これは陽性の可能性ありますかね?🤔 今までの妊娠の時は同じ時期…
妊活人気の質問ランキング
コメント