※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

夫と娘。そんなに?ってくらい仲良し。時にはパパよりママってときもある…

夫と娘。

そんなに?ってくらい仲良し。
時にはパパよりママってときもあるし、
パパって奴隷なのかな?ってくらい娘の言いなりだったりもあるけど、
結局仲良し。
というかラブラブ??😄😄

見ていて本当に微笑ましい✨✨

この二人を巡り合わせることができて
本当によかった❗❗  

妊娠中だから?二人を見ていてしみじみしちゃうことが多くて、
下手したら涙が出てくるくらい(笑)

情緒不安定ですね(笑)

コメント

deleted user

妊娠中じゃないですが、娘の笑顔がまぶしすぎたり、主人と仲良くしてる姿を見たりで、泣けます(・∀・)笑
幸せな涙ですよね〜✨
我が娘は、私の遺伝子ゼロ?!ってくらい主人の要素が強くて、2人で並んで立ってるだけで笑えてきます😂寝相もホンッットにそっくりで💦そんなパパと娘がらぶらぶしてると、大役を務めた気持ちになります😆👍

  • ひぃ

    ひぃ


    大役務めた
    めっちゃわかりますーーーーーーー✨✨✨✨✨
    私はこの二人を巡り合わせるために存在してたんだ!とすら思います😄😄
    うちもパパ似でほんと、笑っちゃいます😄😄

    • 4月4日
❤︎男女ママ♡

うちも仲良しさんです
夫となら夜すんなり寝るし…
遊ぶのはもっぱらパパがいい
夫もメロメロ♡

おかげで私は一人外出、昼寝し放題(笑)

でもイチャイチャするのはママがよくてぎゅーしてくれるのはママだけです
パパには投げキッスどまり(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    パパのメロメロ姿は溜まらないですよねー😄😄
    私も一人の時間ができるので本当に助かってます✨✨

    パパにもぎゅーしてあげてーーーー😭😭(笑)

    • 4月4日
ろざんぬ

幸せいっぱいで出ちゃう涙なら見せちゃってもいいじゃないですか* ¨̮*)/*¨̮ *)/

  • ひぃ

    ひぃ


    そうですかねー😄😄😄
    毎日泣いちゃいます(゜∀゜)

    • 4月4日
あんな

わー素敵ですね✨✨
ひぃさんの、ふたりを巡り会わせることができてよかったという言葉に感動しました😭😭😭😭😭

  • ひぃ

    ひぃ


    私もこんな風に想うなんてびっくりです!!
    今まで夫と結婚して良かったとか
    娘を産んで良かった!とかはあったんですが、
    最近いきなりこう思うようになって😊😊
    私死ぬのか??なんて思ったりします(笑)

    • 4月4日
  • あんな

    あんな

    えー死なないでください😭😭笑
    妊娠中ってこともあって更に愛が深くなってるんですね❤️
    聖母レベルですね😍😍✨

    • 4月4日
  • ひぃ

    ひぃ


    いやいやいやいや(笑)
    でもなんと嬉しいお言葉😍😍
    今回つわりがひどくてあんまり娘の相手や、夫の世話ができてないのも相まってるんやと思います😄😄

    • 4月4日
  • あんな

    あんな

    つわり大変ですね💦
    でもそんなに旦那さんとお子さんが仲良しならお腹の子が生まれたあとも安心ですね😃💕

    • 4月4日
  • ひぃ

    ひぃ


    はい、安心しちゃってる自分がいます💦💦
    赤ちゃん返りに関してはほんとノーマークで😄💦💦
    それなりに覚悟しなきゃなーと思いつつ、二人を見てると
    うん、こりゃ大丈夫だなと確信してしまう😄😄

    • 4月4日
*himetaro*

うちの旦那と2歳の長女も気持ち
悪いくらい仲良しですよ😂💦

そしてやはり旦那は娘に甘いです.

長男次男の服や靴よりも長女の服
や靴の量がはんぱないですよ(笑)。
可愛いのはわかるが贔屓は嫌です

でも今のうちパパさんに懐いてく
れていた方が出産後楽かと(´∪`)

  • ひぃ

    ひぃ


    甘々です!!こっちが呆れるくらい(笑)
    服も靴もすぐ買おうとします😄😄

    このままパパっ子が続いてくれることを願います😊😊

    • 4月4日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    大変遅くなりすみません💦
    長男の入園でバタバタしてましたw

    本当に男は女の子に甘いですよね!!!

    うちの旦那も同じく長女の服や靴を
    直ぐに揃えるので下駄箱がパンパン
    になりつつあります😂笑

    お互い大変ですが頑張りましょう💓

    • 4月7日
なーちゃん

うちは男の子ですがパパとラブラブですよ笑
「ママあっちにいって!今パパとねんねしてるの!」って言われるときもあります😂

  • ひぃ

    ひぃ


    なんとーーーーil||li (OдO`) il||li
    そ、それは寂しいかもーー😭😭😭😭

    • 4月4日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしはベッドから追い出されて、ひとり寂しく別室でテレビ見てます…笑
    でも「ママだいすきよー」って、ぎゅーってしてくれるときもあるんです笑
    ツンデレってやつですかね😂

    • 4月4日
  • ひぃ

    ひぃ


    子供たちって究極のツンデレですよねー😄😄
    振り回されてます😢💦

    • 4月4日
cuocou

うちもです💦
息子には厳しいくせに娘にはデレッデレで甘すぎ😂

私が怒ると「パパー❗️ママがね、怒ったの👧🏻」とパパにチクリ「怖かったね、でも次はやっちゃダメだからね❤️」「はーい🙋‍♀️」みたいに私悪者🤣🤣

娘は私の事をパパを奪った敵だと思ってます😂

  • ひぃ

    ひぃ


    て、敵ーーil||li (OдO`) il||li
    悪者にされるのかぁ😭😭💦💦
    覚悟しておかねばーーー😭😭

    • 4月4日
おりんさん。

ひぃさんがそんな仲良しができる娘さんに育てたんですよ😊。
私も父親と仲良しです、30越えてますが😂。笑
父親を嫌いとか臭いとか思ったこと一度もないです。むしろ世の中で一番いい男だと思ってます。笑

私の母が言っていたのは、自分が父親を嫌いだったから娘にはそんな思いして欲しくなかった。
だからあなたがどんなに小さいときも言葉が分からない時でもお父さんの愚痴や悪口は言わなかった...だそうです!。確かに母が父の文句とか言ってるの聞いたことありません。それだけ父と母もラブラブなんですよね♥。
ひぃさんのところもきっと夫婦仲がめちゃくちゃいいんだろうな♥。

  • ひぃ

    ひぃ


    素敵なお母さんですねー😊😊😊😊
    悪口、気をつけなきゃーー😄😄
    うちも仲は良いけど悪口もバンバン言っちゃうから😢💦💦

    • 4月4日
  • おりんさん。

    おりんさん。

    そんなことなら私もできるわ!。と思ってましたが、難しいですよね😭。私も子供らに「もー、ほんとパパってやーね!。」とか言っちゃってますもん。笑
    つい口からポロッと出ちゃいます。

    • 4月4日
  • ひぃ

    ひぃ


    出ちゃいます!出ちゃいます!!
    それが1種のストレス解消だったり(笑)

    • 4月4日