※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
子育て・グッズ

男の子はお店の中で走りたくなる傾向があり、怒られるまでやめないことも。振る舞いに波があり、疲れることも。

お店の中を走りたくなっちゃうのって男の子に多いですかね?わりとしっかり怒られないと辞めないので、お利口さんにできる時とそうでない時の波があり、疲れまーす😅

コメント

こちゃまぁ君

うちもおんなじです😅買い物とかいっても無駄に駆け回って一人で汗だく💧
カートは僕が押すときかなくて、商品棚にぶつかりまくり…本当外では言うこと聞いてくれなくて嫌になります😭
私の他にお客さんや誰かがいると家でも外でもテンション上がってしまうみたいです😱二人の時はいい子なのになぁ😰臨

  • まぬーる

    まぬーる

    やはりそうですか!笑

    カート押したいの時期、ありました!うちはそれ、ちょうど去年のことなので、4歳頃には落ち着くと思います!

    走って、ちゃんと戻ってくるからいいってわけでもないし、夫の前だと走らないので、人見て走ってるんだな〜って感じるのですが、そろそろ運動していい場所とそうじゃない場所ってわからないといけないなと感じてました💦

    テンションあがるのとかもすごいわかります!良く言えば、人懐こいってやつですよね!

    図書館とか、静かなところは行けないです笑

    • 4月4日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    本当人を見てますよね…うちも主人が一緒の時は比較的大人しくしてます😭今は私が妊婦で初期からつわりもひどく、後期つわりまでほぼノンストップで体調不良だったのであまり外にも遊びに連れて行けず…余計に発散するかのように駆け回ってるので周りに迷惑にならない限りは大目に見てます😅静かな所行けないですよねΣ(꒪ȏ꒪)本人も映画行きたいとか言うんですが落ち着きないし最後まで観れる自信がなく諦めてもらってます😅 でも4歳頃に少し落ち着いてくるという事で希望が持てました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    • 4月4日