コメント
こちゃまぁ君
うちもおんなじです😅買い物とかいっても無駄に駆け回って一人で汗だく💧
カートは僕が押すときかなくて、商品棚にぶつかりまくり…本当外では言うこと聞いてくれなくて嫌になります😭
私の他にお客さんや誰かがいると家でも外でもテンション上がってしまうみたいです😱二人の時はいい子なのになぁ😰臨
こちゃまぁ君
うちもおんなじです😅買い物とかいっても無駄に駆け回って一人で汗だく💧
カートは僕が押すときかなくて、商品棚にぶつかりまくり…本当外では言うこと聞いてくれなくて嫌になります😭
私の他にお客さんや誰かがいると家でも外でもテンション上がってしまうみたいです😱二人の時はいい子なのになぁ😰臨
「男の子」に関する質問
ジュニアシートとブースターどちらがいいと思いますか? 我が家は一昨年自家用車を手放してしまい、現在レンタカーかカーシェアを利用しています。 カーシェアだと子供用シートは持参が基本と見たので、これを機に上の子…
温泉からいなくなった5歳の子 うちにも(もうすぐ)5歳男の子います👦🏻 家族風呂に行ったとしたらママ先に拭いてるから早く来てね〜とか言って目離すことは十分にあり得ると思います🤔目離さずに過ごすなんて無理🤔5歳って興…
1歳なりたてですがご飯屋さん行った時にもらった車のおもちゃめっちゃ楽しく遊んでました笑 初めての男の子で男の子と言えばトミカのイメージです!🚗❤️ ついにトミカを買ってみるか、、、お姉ちゃんのお下がりのパウパト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぬーる
やはりそうですか!笑
カート押したいの時期、ありました!うちはそれ、ちょうど去年のことなので、4歳頃には落ち着くと思います!
走って、ちゃんと戻ってくるからいいってわけでもないし、夫の前だと走らないので、人見て走ってるんだな〜って感じるのですが、そろそろ運動していい場所とそうじゃない場所ってわからないといけないなと感じてました💦
テンションあがるのとかもすごいわかります!良く言えば、人懐こいってやつですよね!
図書館とか、静かなところは行けないです笑
こちゃまぁ君
本当人を見てますよね…うちも主人が一緒の時は比較的大人しくしてます😭今は私が妊婦で初期からつわりもひどく、後期つわりまでほぼノンストップで体調不良だったのであまり外にも遊びに連れて行けず…余計に発散するかのように駆け回ってるので周りに迷惑にならない限りは大目に見てます😅静かな所行けないですよねΣ(꒪ȏ꒪)本人も映画行きたいとか言うんですが落ち着きないし最後まで観れる自信がなく諦めてもらってます😅 でも4歳頃に少し落ち着いてくるという事で希望が持てました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧