N
目がくっきり見えるようになるのか、すごく追いかけるようになりました!
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
うちだと、あやすと笑うようになりました🤣
それから、生活リズムがついて、朝7時起きで夜19:30に寝るようになりました。これは7ヶ月になった今でも、こんなリズムのままです。
退会ユーザー
うちの息子は
目で追うようになったり
あうー、うんくーって
お喋りしだしたりˬ̈⃝.৹♡
そのお喋りに答えると
笑顔でお喋り返してくれたり♩
あと、手足バタバタが激しいです!笑
さき
首の向きを変えて音の方向をしっかり追視します!✨
あとは起きてる時にも声を出して笑う様になりました😊手も発見して舐めますね🍀
おゆママ♡
すごい目で追ってきて、話しかけるとニコニコ〜ってします♡
見つめ合いながら歌を歌ってあげると、お口ぱくぱくするので一緒に歌ってる雰囲気になれます笑
コメント