※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

前の続きになります。その後、少しでもお互いを見つめ返せるように私は1…

前の続きになります。
その後、少しでもお互いを見つめ返せるように私は1歳の子供を連れ家を出ました。
旦那からはLINEで謝罪や反省してるようなことを言われました。
次の日には家に帰りましたが、家に帰ったら昨日買って食べたであろうゴミや缶酎ハイ、洗い物もしてなければ、ゴミ出しもしてなく家に居るのが苦痛になりました。
旦那から仕事終わって連絡が来たので電話をとったら
もー家?今帰ってきてるから。ご飯は?という感じでした
昨日の話はまるでなかったかのように話す旦那が正直嫌になりました。
私は眠くて寝室で寝てました。寝てたらいつの間にか帰ってて子供と戯れてる感じでした。一度トイレに起きてまだ眠気があったので軽く寝てました。
わたしに気を使って起こさずにいてくれたのかわかりませんが、昨日の話や謝罪を先に言うべきではないのかと思います。子供に関してはご飯も食べさせてなければ、お風呂にも入れておらず、ただ戯れるだけ。せめて子供のお世話くらいしてほしかったです。

コメント