※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵後の基礎体温が上がらず、生理予定日も高温期にならない状況。透明ののびおりや下腹の痛みも。ストレスで体調が乱れている可能性はありますか?

基礎体温について質問させてください
排卵予定日を過ぎても高温期にならず、生理予定日を迎えても高温期になっていません。
測る時間は同じにしてます。
体の変化は、2、3日まえから透明ののびおり、
今朝のびおりの塊?みたいなやつがありました。
また、右の下腹あたりが少し痛い感じです
ストレスなどでズレているだけですかね?何かわかる方いらっしゃいましたら、お願いします💦

コメント

水城

様々な理由で排卵が遅れることはよくありますので(私も4日ほどズレたことあります)、まだ今はなんとも言えないと思います。

もう少ししたら上がっていくかもしれませんし、もうしばらく基礎体温を続けてみられて、高温期が来なければ一度婦人科を受診されてもいいかと思います。