※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

シリンジ法での妊娠経験者への質問です。精子の注入タイミングや方法、結果について教えてください。

シリンジ法で授かった方に質問です🙋‍♀️
☆精子は出してもらってすぐに注入しましたか❓液状になるまで待ってから注入しましたか❓(何分ほど放置ですか?)
☆放置の場合は、冷暗所ですか❓蓋などしましたか❓
☆出してもらうときはお手伝いしましたか❓旦那さんに自分で出してもらいましたか❓
☆注入する際は勢いよく出しましたか❓ゆっくり出しましたか❓
☆旦那様に注入してもらいましたか❓自分で注入しましたか❓
☆シリンジ法のみで何周期で授かりましたか❓
☆性別はどちらでしたか❓
以上です❣️
長々と申し訳ないですが、御協力よろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

maru

シリンジ法で授かりました!

出してもらってすぐ〜10分程で注入していました!
旦那さんに自分で出してもらいました。
注入する際は旦那にしてもらい、ゆっくり注文してたと思います。
シリンジ法のみで2周期目で授かりました!
性別は男の子です😊

産婦人科に通っていて、クロミッドと排卵誘発剤はしてもらってタイミング教えてもらってのシリンジ法で授かりました!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😊❣️
    参考にさせて頂きます(*´꒳`*)💕

    • 4月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    あ!もう一ついいですか⁉️😅
    タイミングは排卵日のみですか❓
    排卵検査薬などは、使っていましたか⁉️😊

    • 4月4日
  • maru

    maru

    排卵日前日、当日、翌日と3日間しました!
    排卵検査薬は妊娠前は使っていたのですが自分たちではなかなか分からず、病院で排卵させてもらっていました!😊

    • 4月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます❣️

    • 4月4日
こゆきゆき

①すぐ〜5分以内くらいで注入しました
②主人が自分一人で部屋にこもって出しました
③勢いよく出しました
④自分で注入しました
⑤1周期目で授かりました
⑥性別は次回の健診(4/7)で聞いてみようと思っています

排卵検査薬(ドクターズチョイスのワンステップクリア)を使って陽性になってから消えるまで3日間連続でタイミングを取りました👍🏻
それ以外は全く仲良しもシリンジ法もナシです❗️

妊活頑張ってください😊
答えれる範囲で何でも答えますので気になることがあれば何でもどうぞ✨

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    詳しく書いて下さり、ありがとうございます☺️
    3日間は全てシリンジ法ですよね❓😊

    • 4月4日
  • こゆきゆき

    こゆきゆき

    いいえ✨
    はい、シリンジ法で3日間です👍🏻
    うちは一人目妊活のプレッシャーでか主人がEDっぽくなってしまって仲良しが出来なくなり、シリンジ法をすることになりました💦
    産後5ヶ月目に1度トライしましたが途中で萎えてしまって😭

    • 4月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんですね(><)
    上のお子さんもシリンジ法ですか❓😊
    お腹の子の性別、また分かったら教えていただけませんか❓😌

    • 4月4日
  • こゆきゆき

    こゆきゆき

    上のの子妊活中も度々最後まで出来ないことがあったのですが、その頃はまだシリンジ法の存在も知らず、奇跡的に自然妊娠でした😄
    妊娠してからレスになり、産後久々にすると完全に出来なくなってました💦


    分かりました✨
    もし性別判明しましたらこちらにコメントさせてもらいますね👍🏻

    • 4月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありがとうございます😊❣️
    お身体大事にして下さいね😌✨

    • 4月4日
  • こゆきゆき

    こゆきゆき

    どうやら女の子のようです😊
    お股にスリット入ってるから女の子みたいだね〜とのことでした✨

    • 4月7日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    わざわざ、ありがとうございました😊✨

    • 4月7日
ゆめ

2人目はなかなか授からず、タイミング法をしてもダメだったので、シリンジ法を知ってやってみたらすぐに授かりました✨
うちは旦那の帰りが遅く毎日疲れてて行為がなかなか出来ず困っていましたが、これなら疲れないと旦那も賛成で、部屋にこもって出してもらって、私は他の部屋で待ってて、出してもらったらすぐに注入しました!!
新鮮な方がいいのかなと思いました!
3人目もシリンジでやってみようと思っています❗

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    排卵日など狙いましたか❓
    排卵検査薬など使いましたか❓
    あと、勢いよく注入しましたか❓😊
    男の子羨ましいです😍💕

    • 4月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    ドゥーテストの排卵検査薬で狙いました!
    ゆっくりと注入しましたよ🎵
    あと注入した後は10分くらい足あげてました!笑

    • 4月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    その時の排卵検査薬の写真ありますか⁉️
    私も上の子の時ドゥーテスト使ってましたが、強陽性が出た日と次の日のトライで女の子だったのと女の子が続いているので、次は出来れば男の子も育ててみたいなと思っているので😊✨

    • 4月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    その時の陽性の写真ってことですか?それとも商品の写真ですか?

    特に男の子がほしいとか狙っていたわけではないですが、排卵日ピッタリだと女の子って聞きますよ✨私は不順だったので、排卵日にしたつもりがずれていたんだと思います!予定日の確定も1週間くらいずれていたので😅
    女の子も男の子も元気ならどっちでもいいかなと思います(^^)❤

    • 4月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    陽性が出た時の写真です😊
    タイミングとった日が分かるような写真を見たいなと思って☺️
    排卵日だと男の子と聞きますが、排卵日当日だと女の子なんですか⁉️😳
    実際、排卵日狙ってて四姉妹がいるので😃
    気になります🤔

    • 4月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    ごめんなさい、写真なかったです😱💦
    4人もお子さんいるんですね😲✨すごいですね❗
    姉妹って本当に憧れます❤
    男の子も育ててみたいですよね!!
    魚を中心に食べると男の子とかいろいろ聞きますね!排卵日ではないところで狙ってみてもいいかもですね💡まいさんは排卵日が正確なんですね✨

    • 4月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    はい☺️
    周期も安定してるので、狙いやすいのですが4人とも排卵日で女の子なので、次は排卵後に狙ってみます(o^^o)
    ゆめりんさんは、ドゥーテストで強陽性の日にタイミングとりましたか⁉️😊

    • 4月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    強陽性の時にとりました!!
    でも、周期がずれていたので、まいさんは強陽性の次の日とかでもいいかもですね✨

    • 4月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    なるほど‼️
    ありがとうございます😊💕
    試してみます(*´꒳`*)✨
    シリンジは通販とかで売ってるシリンジキットですか⁉️😃
    注射器みたいなシリンジのみ購入して、タイミングとってる人も見かけたので🤔

    • 4月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    通販のシリンジキット買いました!1万円くらいでした✨サプリとかついてるのは買わなかったです❗

    • 4月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    これですか⁉️
    チューブみたいなのも注入するんですよね⁉️
    痛くないですか⁉️😱😱😱💦
    ローションみたいなの使わず(濡れていない状態)で注入しましたか❓😖

    • 4月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    これですか⁉️

    • 4月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    それです‼
    チューブも入れて注入します!
    痛くないですよ!短いし、細くてシリコンなので入ったのかな?ってくらいですよ‼濡れてる方がいいかもしれないですが、排卵日らへんはおりものも多くなってるので大丈夫だと思います!

    • 4月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ゆめりんさんは、ローションなど使わずですか⁉️😊
    購入してみます🙋‍♀️❣️

    • 4月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    ローションはつかってないです❗
    注入する時はおりものも多くなってるはずなので使わなくて平気かと思います✨

    • 4月5日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    了解です😁👍
    試してみます(*´꒳`*)✨

    • 4月5日
みさきち

私はシリンジ法とタイミング法を組み合わせて授かりました(*^_^*)
精子は旦那が1人で出してアルミホイルを被せて持ってきて、すぐに人肌で私が温めておいた注射器で吸い取って注入しておりました!注入の際は枕でお尻を出来るだけ高くして旦那が注入するという形を取りました。あとは10分間その体勢から動かないという感じです(笑)多分ゆっくり注入してたと思います!
私の場合はシリンジ法を始めて2周期目で授かりました!性別は女の子です(*^_^*)排卵日がきちんと分かってませんでしたが何となく排卵日を予測してその日より早めにシリンジ法を利用したのもあるのかも(^^)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    なるほど😊
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    排卵日より早ければ女の子と言いますもんね☺️
    四姉妹がいるので、次は出来れば男の子希望で😌
    やれる事はやって頑張ってみます(o^^o)✨

    • 4月5日