※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

同じ月齢のお母さん方、1日の過ごし方について教えてください。支援センターに行ってますか?外出しているけれど、他にどんな過ごし方をされていますか?

1歳2ヶ月の男の子がいます☺︎
同じぐらいの月齢のお母さん方、1日どのようにすごされていますか?
支援センターなど、毎日行ってますか?
家の中にいても時間をもてあましてしまうので、できるだけ外出するようにしてますが、みなさんどんな過ごし方をされてるのか気になりました(*´I`*)

コメント

ぴーちゃん

9月末で一歳になりました!
家の中はすぐ飽きますよね😅

うちは9時から外遊びか支援センターに行きます!11時半ごろ帰宅してすぐお昼ご飯、お昼寝です☆
2時半ごろ起きたらおやつを食べて、また外に行きますb(^o^)d
昨日は公園で遊んでたら、蚊に刺されまくりました😫笑

  • momo

    momo

    すごい理想的な生活スケジュールですね!
    うちは午前中あそびすぎるとお昼ごはんの前に寝ちゃったりします💦
    蚊!😭気づくといっぱい刺されてますよね😭😭😭

    • 10月15日
じゃありぃ

1歳3ヶ月の息子がいます‼
歩くようになってから、お外が大好きで、雨の日以外はもっぱらお散歩です😋
本当は公園に連れて行きたいのですが、近くにはないので…家の周りをぐるぐると1時間近くお散歩しています🎵

  • momo

    momo

    お散歩いいですね!
    うちはまだ歩かないので、早く一緒に歩いてお散歩する日が待ち遠しいです♡
    1時間すごい!これからどんどん寒くなるのでいまのうちにいっぱいお散歩しましょう😍

    • 10月15日