※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popopo
ココロ・悩み

家計の収支を相談したい女性がいます。具体的な支出と収入を教えてほしいとのこと。

幼児2人・家族4人だと
それぞれ家庭で違うと思いますが、、月いくら程かかりますか?
詳細教えて頂けると嬉しいです。
我が家
旦那 16万(ボーナス無)
私 8万7千(育休中)

家賃 5万8千
保育料 5万1千
光熱費 2万5千
オムツ・雑費・お尻拭きなど 2万
ガソリン代1万5千
ローン車 1万8千
保険 2万(掛け捨て)

貯金が出来ません…。旦那はまだ貰っているのに 夫婦別財布の為、詳細見せてくれません。旦那を説得するのに説明しても伝わりません。皆さまの使用用途や旦那説得方を教えて下さい。… 誹謗中傷はやめてください。宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

私、旦那、小4息子、4カ月娘の4人家族です😊

旦那25万(ボーナス有り)
私15万(育休中、ボーナス有り)

住宅ローン 5万5千
保育料 4万4千
光熱費 1万
食費 3万
雑費 1万
学費、習い事 2万
ベビー用品 1万
ガソリン代(2台分) 5千
保険掛け捨て(3人) 7千
個人年金(2人) 3万

こんなもんだと思います(°_°)保育料がイタイですよね…💦ガソリン代結構かかってますね?通勤とかで良く車使うんですか😵?

  • popopo

    popopo

    一台でこれだけかかってます。
    今は移動が多い為かかってしまいます… 。。食費3万羨ましいです💦

    • 4月4日
  • popopo

    popopo

    育休中は、2ヶ月で15万ですか⁇

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー💦うちは休日の買い物ぐらいでしか車使わないので、ガソリン代はそんなにかかりません!
    食費はお祝い事とかあると4万ぐらいかかる月もありますが、大したもの作ってないので3万ぐらいです😵笑
    私の収入は休職中の今は1カ月15万ぐらいです!でも普段も15〜18万ぐらいなので、あんまり変わらないです(๑¯ㅁ¯๑)

    • 4月4日
  • popopo

    popopo

    質問が違った所に記入してしまいました💦

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊普通に受付事務のOLです!休みが月5、6日しかないので、そんなにお給料いい方ではないと思います(›´ω`‹ )💦

    • 4月4日
  • popopo

    popopo

    羨ましいです!!(´・_・`)❤️
    詳しく、ありがとうございます❤️( ^ω^ )

    • 4月4日
  • popopo

    popopo

    ちなみに、ともみさん、旦那さまのお小遣いはいくらですか⁇

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、お小遣い忘れてました!旦那3万、私1万5千円です!

    • 4月4日
popopo

申し訳ございません!ご職業は何ですか⁇1月15万羨ましいです❤️( ^ω^ )