※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ファッション・コスメ

至急お願いします!今日美容院を予約しています。二人目を妊娠し、白髪が…

至急お願いします!
今日美容院を予約しています。二人目を妊娠し、白髪が凄く目立つようになりました💦
白髪染めをしてみようと思っているんですが、白髪染めって黒い髪もしっかり染まるんですか?💦好きな色(茶髪など)になりますか?

無知ですみません、よろしくお願いします!

コメント

ゆー

なると思いますよ😣
1番は美容師さんに相談が1番だとは思いますが…私の弟も白髪がすごく白髪染めで染めたら茶色になってました👏

ママリ

明るめもできると思いますが、今後はずっと白髪染めになります。
白髪染めした髪は、普通のカラーは染まらなくなりますので💦💦

ゆき

私も産後、白髪めちゃ増えました😭
明るい色にも出来ると思いますが、あまり明るいと白髪が浮くっていうか、あまり染まってないように感じます!

ゆう

黒い髪も染まりますがあまり明るくはしにくいです。
後は明るい色で白髪をごまかすかです。
そうすると伸びてきたとこが目立ちます。
白髪染で黒くすると明るくする時ブリーチとか強い薬を使うので髪が傷みやすくなりますので暗過ぎないように色を設定してもらってください。
あと、そこの美容室が何のカラー剤使ってるかですがお洒落染めの様に染まる白髪染めもあります。

さる

いまは白髪染めは9トーンぐらいまであるので明るい色もたくさんあります。
ただ、明るくするとカバー力はないですけどね💦
白髪染めしてのトーンアップはブリーチつかったりしないとあかるくなりません!
ので、美容師さんと相談してくださいねー😁

ぽぽん

皆さんありがとうございます!
一斉の返信ですみません💦
初めて知ることばかりでした、ありがとうございます😂
白髪染めをすると普通のが染められなくなるんですね😭
美容師さんと相談してみます!