※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいます。ノロウイルスで育児を旦那に任せているが、息子のうんちが1日2回に増えて心配。明日から出張で不安。息子にうつるか心配。

生後4ヶ月の息子がいます。

現在わたしが月曜日からノロウイルスのため、育児を旦那がしています。
普段息子はうんちは1日1回だけなんですが、昨日から1日2回しているんでちょっとだけ心配です。
うんちの色は普通、機嫌もいいし、ミルクもちゃんと飲んではいるようなんですが...
明日から旦那が2泊3日の出張のため、わたしが育児するんですが息子にうつるのでは...と心配でたまりません...

コメント

na

同じく月曜日からノロウイルスです😂💦
私は1日で落ち着いたのですがたそさんはまだしんどいですか😢?
子供もなったのですが熱はなく元気でしたが1日5回の下痢、色は白っぽくなり嘔吐もありました
下痢になったり色がおかしかったらすぐ病院です!
とにかく消毒を徹底的にしてもらってください!!

• たそ

たそ

私は体調はだいぶ元気ですが、まだお腹を壊しています( ´・ω・`)
    まだ離乳食前なので、うんちをみてもノロウイルスのせいの下痢なのかなんなのかわかりません...色で判断するしかないですよね( ´・ω・`)

• 4月4日