※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA
家族・旦那

少し愚痴らせてください😭💦うちの旦那何かと理由をつけて実家に帰ります…

少し愚痴らせてください😭💦
うちの旦那何かと理由をつけて実家に帰ります。
この前、午前中洗車に出かけ4時間ほど帰って
来ませんでした🙌🏻
午後は、お昼を食べながらお出かけをする予定
だったので…お腹を空かせて待ってました。
なかなか帰って来ず…
LINEをして帰って来たのが1時間後 w
「遅くない?」と言ったら
「途中で終わって来たし」と逆ギレ…w
まぁ!いいやと思い、出かけて話をしていたら…
今日実家に行ってきた!と
はい?!!!!!!
ってなってましたw
昨日も友達のトコに行ったらしく
ついでに実家に行って来たと!!
何しに実家にいくんですかー?????
お母さんの顔見にいくんですかぁあー???
と、とても不思議でなりません😂🙌🏻
マザコンなのかな😭💦
私の前では、お母さん目の前にしたら
結構言葉使いが荒いんですが…w

皆さんの旦那さんは、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マザコンだと思います(笑)
義実家のご家族は皆さんの特にご病気とかおじいさまおばあさまが体調崩している、とかなく皆元気なのでしたらそんなに頻繁に帰る理由はないですよね。マザコンですね🤣

うちは遠いので年に数回の帰省の時しか帰れませんがあまりマザコンではないと思います(笑)

• RIKA

RIKA

マザコンですょね😱‼️
    しかも、2週間に一回ぐらいは家族で実家に行ってるんですが。
    諦めますw

• 4月4日
るー

うちも義実家めちゃ近くて毎日行ってますよ😂
仕事終わったらとりあえず実家いってゆっくりしてから家に帰ってきます😣笑
お母さんも仕事してて家にいないしやっぱり育った場所だから居心地いいんじゃないですかねー?
文句も言われないし🤣

家でご飯食べて仕事行ってくるーってとりあえず実家行きますし!笑
実家の近くに行くと必ずお腹痛いからトイレ行ってくるって実家よるし!笑

呆れて笑っちゃいます😊

• RIKA

RIKA

毎日は、やばすぎますw😱💦
    私ならもう帰って来るなと思ってしまうかもしれないですw

• 4月4日
  • るー

るー

保育園といえの間に義実家あるので子供が当然のように義実家入って行ってて旦那みたいでほんと面白いです🤣💓
    なので私も週4、5は行かなきゃ行けません😱笑

私的には居心地いい感じではないのでなんでだろうと不思議に思っちゃいます😨

• 4月4日
トゥトゥ

正直男の人なのに自らしょっちゅう実家へ帰るって嫌ですよね💦ほんと何の用でマメに帰るんでしょうかね😅

うちの旦那も結婚当初は何かある度に実家へ飛んで行ってましたよー。ちょっと実家へ行ってくるだとか私と喧嘩すると実家へ逃げて行きました。かなり引きました😩親は親で息子がいなくて寂しいだとかたまには家に寄るように伝えてだとか呆れます。子離れ、親離れ出来てない親子だなーって😤