※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎました。検査薬を試したところ陽性反応がでたのですが、皆さんはどれくらいで病院行かれましたか?

生理予定日から1週間過ぎました。検査薬を試したところ陽性反応がでたのですが、皆さんはどれくらいで病院行かれましたか?

コメント

み。

すぐにいっても心拍わからないしな〜とか子宮外妊娠だったらどうしよ〜とかいろいろ思いながら7週くらいでいきました!
結局心拍わからず2週間後に来てくださいと言われましたが!笑

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    もう少し待ったほうがいいですね!

• 4月4日
ガラシ

おめでとうございます🎈
生理予定日の1週間後に検査薬の陽性を確認し、3日後くらいに行きました(^^)
5wくらいだね〜と、胎嚢だけ確認出来ました(^^)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    胎嚢確認できるんですね✨
    参考にさせていただきます。

• 4月4日
A☺︎

生理予定日から2週間後に行きました☺︎

ですがまだ心拍までは
確認できなかったのでまた
2週間後に来てねと言われました!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    心拍確認するまではドキドキですね!
    来週あたり予約してみます。

• 4月4日
さっちゃん

妊娠4週だと、エコーをしても赤ちゃんの袋しか見えませんが…受診してもいいと思います。
ですが、先生によっては、4週だとエコーもせず何も無ければ、2週もしくは4週後の受診でエコーしましょう。と言われる先生も居られます。
特に出血など無ければ、あまり早く受診しなくても大丈夫ですよ。
(私の場合は、生理予定日に生理と違う出血があり受診して、年齢と前回流産してたので、黄体ホルモン注射と切迫治療が始まりました。)

nan

私は生理予定日から1週間目に検査薬をして陽性反応が出て
その日の夕方に病院へ行きました!
5w6dの妊娠2ヶ月でした!