※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お出かけ

神奈川県横浜市金沢区近辺にお住まいの方。天気がいいので、出かけよう…

神奈川県横浜市金沢区近辺にお住まいの方。
天気がいいので、出かけようと思います。
車で行ける公園オススメ教えてください!
水遊びが少し出来ると嬉しいです!

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

実家が金沢区です🎵
金沢自然動物公園はどうですか?☺
水遊びは出来ないかもしれませんが、自然公園ではお散歩も出来ますし、すべり台などの遊具もあります✨✨✨
上に行けば動物園があります!
駐車場もあります✨

あとはシーパラとかはどうでしょうか?水遊びはどうか分かりませんが💦💦
称名寺などは今お花見できれいだと思いますよ!ただ、水遊びが出来るかは難しいです😅

こはる

金沢区に住んでいます。八景島やちょっと遠くて、ソレイユの丘、子供の国でしょうか!

rubby

実家金沢区です☺
上のかたの自然動物公園、楽しいですよ♪
滑り台はローラーなので、ダンボールや滑り台用の下敷きなどあると良いです!

あと、少し行きますがシーパラは入場無料です!
広い原っぱもあるし、小さな人工の川もありますよ(^_^)

ちびた

シーパラ、金沢自然公園、海の公園によく行きます😊

はっぱ

金沢区在住です!

私はよく八景島や海の公園に行きます😁上の方も書かれていますが、八景島は島に入るだけなら無料なのでおやつとレジャーシート持ってお散歩するにはいいかと💡シロイルカとかなら外から見れますし!

水遊びもしたいとなれば海の公園ですかね?今の時期は潮干狩りシーズンなので人が多いかもしれませんが、芝生もあるので遊べるし水遊びも出来ます。水道もあるので手足なら洗えますしね(^ ^)