※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
お出かけ

岩手県に2歳半の子供が室内で遊べる場所ってオススメありますか?観光も…

岩手県に2歳半の子供が室内で遊べる場所ってオススメありますか?観光も兼ねて行こうと思ってるので、教えてください!あと、美味しい食べ物屋さんも教えてください!ちなみに7ヶ月の赤ちゃんもいるので座敷のあるお店だと嬉しいです!

コメント

なる

いわて子どもの森は息子が1歳頃から定期的に通ってます!
室内で遊べるのが沢山あって小さい子も大きい子も楽しめます🌟

• なゆ

なゆ

ありがとうございます!こどもの森は行く候補にしました!!

• 4月6日
なーな

矢巾にある、やはぱーくはどうでしょうか?すぐ近くのレストラン文化 っていうお店は個室の座敷になっているので、人目を気にせずに食べれます!😊

• なゆ

なゆ

やはぱーくですね!初めて聞きました、行ってみたいです☺️

• 4月6日
メンマ

岩手県と言ってもすごく広いので、どの辺に泊まるかにも寄りますが、思いっきり上の子だけ考えるなら、こどもの森がいいと思いますが、下の子を考えると親も疲れると思いますね😅
近場でサッと遊ぶ感じであれば、東京インテリア内にあるキッズスペースは上の子も下の子も遊べますし、親も両方見守っていれるので安心かと思います(*^^*)

お食事処ですと、じゃじゃ麺なら矢巾にある「俺のじゃじゃ」オススメです!ですが、座敷はありません💦
あとは、茶畑にあるイナちゃん飯店!
座敷もありますし、唐揚げ定食本当に美味しいです!ただ、駐車場が狭いので、混んでる時間は避けた方がいいです!私は一時半頃によく行ってます!

参考にならなかったらごめんなさい🙏

• なゆ

なゆ

丁寧にありがとうございます😊
    なるほどです!行ってみたくなりました(^^)

• 4月6日