※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

昨日ベロベロで3時ごろ旦那が帰宅しました。その時点でイライラだったん…

朝からブチギレそうなのですが、聞いてください。
昨日ベロベロで3時ごろ旦那が帰宅しました。
その時点でイライラだったんですがどこに飲みに行ったか財布をみました。
そしたらよくわからないラウンジだったのでググったんですが出てきませんでした。
なのでインスタでタグ付けして調べたら女の子の腰をもってカラオケしている旦那の動画を飲み屋の子がアップしてました。
みなさんならどうしますか??

コメント

いちご

とりあえず、その証拠を持って
旦那にどこ行って何してたか聞きます。
嘘はつかないでね❗️って念押して…
そこで正直に言えば、2回目はないよ。
と話を終えますが
嘘を付いた時はその証拠を突き付けて
ボロカスに言います😂
私の家の場合、日付変わってからの帰宅はNG🙅‍♀️というルールがあるので、、、
ルールを守らなかったら、次の月お小遣いなし&携帯にGPSつけるっていうルールがあります☺️

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    元々キャバクラとか言ってたことで
    何度も喧嘩してたので普通に言うと
    思います。

    お小遣い制じゃないのでなにか
    良い罰を考えてみます😵

    • 4月4日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね😓
    悪いと思ってないパターンですかね😭
    逆に、お小遣い制にするとか‼️
    夫婦の問題って結構難しいですよね😂
    私は喧嘩の度に家出する!離婚する!って言います😂
    私は、有言実行なので言ったらやります!
    なので離婚届けもサインして持っています🤭
    良い罰…何も思いつかず力になれなくてすいません😭

    • 4月4日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    悪いと思ってないみたいです!
    本当に腹が立ちます😢
    お前が楽しく飲んでる時こっちは
    寝かしつけ、夜泣きで頑張っとる
    のに!!って言ってやります。

    家出する勇気もなくです😢

    • 4月4日
かか

それキツいですね( .. )

わざと旦那さんの横で
その動画を見て(音量大きめで)
「ねぇ、見て見て!すっごい楽しそうじゃない?」って見せましょう。

きっと、やべ!って顔するんでしょうね。

罰を考えておきましょう!
しばらく門限を作るとか、
しばらく飲みに行くの禁止とか!

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    きついですよね!
    動画を見せるかもはやラインでスクショしたものを何枚か送ってやろうかとも考え中です!

    『楽しそうでいーねー!
    けどインスタ載ってて恥ずかしいから消すようにいったら?』
    と文章といっしょに笑

    • 4月4日
  • かか

    かか

    それいいですね!笑
    冷静な方が怖いってよく言いますし!

    • 4月4日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ですよね!
    腹立つので今夜から晩御飯は作りません🤗

    • 4月4日