※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜の服装に悩んでいます。パジャマはユニクロで買おうか迷っています。皆さんはどこで買っていますか?今の時期はどんな服を着せて寝かせていますか?

夜寝るときの服装に困ってます。パジャマをユニクロで買おうかなとおもってるのですが、皆さんどこで買われてますかー?また、今の時期どんな服着せて寝かせていますか?😌

コメント

あちゃ

パジャマはバースデーか西松屋で購入してます。ユニクロも可愛いんですが、腰ボタンが小さくて着せにくくやめました。うちは寝相がよろしくないので腹巻きつきタイプオンリーです。
今は薄長袖着てますが半袖にしようかなと思ってます。

• あや

あや

そうなんですねー、うちの子も寝相よくなくて😂
    腹巻タイプだと安心ですね😌
    今の時期なかなか服装難しいです💦

• 4月4日
ちー

去年秋のはじめに着せてた薄手のロンパースをパジャマの変わりにしてます。暑くなったので、袖も裾もいま着せると七分丈くらいでおなかもでないから、調度よくてまだ パジャマ買わなくていいかなーと思ってます。

• あや

あや

たしかに、丁度いいかもしれないですね😌
    お腹も隠れて薄手でいいですね☺️

• 4月4日
ねこりんりん

私はバーズデイで買ってます。種類もたくさんあるし、生地の厚さも色々あって好みのものが見つかりやすいです!

• あや

あや

近くにバースデーなくて💦行きたいんですけど😣
    また行けそうなとき行ってみます👍🏻

• 4月4日
こきんちゃん

UNIQLOの着てます🌷

半袖の肌着にUNIQLOの上下
薄手の長袖で寝かせてます(^-^)

さや

ユニクロかバースデー、西松屋で購入するのですが今は長袖肌着に腹巻き付き短パンで寝てます😱👍