※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

腰が痛くてお腹は痛くない。陣痛の前駆痛で腰が痛い人いますか?間隔を測るべきでしょうか?

腰が痛くて起きました。少しすればおさまったりまた痛くなったりします。お腹はとくにいたくないです。前駆陣痛や陣痛の時お腹じゃなくて腰が痛かったよ〜って人いますか?間隔測ってみた方がいいでしょうか?

コメント

私は腰と肛門でした!
お腹は全く痛みなかったです!
念のため測った方がいいかもしれませんね!

• なーちゃん

なーちゃん

妊娠後期に入ってから腰がいたい事は多々あったのですが今回腰が痛くて起きたのは初めてで(*_*)
    一応間隔測ってみます!ありがとうございました😊

• 4月4日
あづき

私は腰と脚の付け根が痛くて歩くのが辛かったのを覚えています。

• なーちゃん

なーちゃん

まだ全然我慢できる痛みなので前駆陣痛かな?とは思いますが一応間隔測ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 4月4日
りらこ

痛みは腰からだんだんと下がってきて、最後は肛門になりました(;_;)
間隔測れそうなら測ってみてください🙆

• なーちゃん

なーちゃん

だんだん下がって来るんですね(*_*)
    まだ全然我慢できる痛みですが一応間隔測ってみます!ありがとうございました😊

• 4月4日
まるなな

私も腰が痛くて痛くて‥でも陣痛ってお腹だよな?って思って耐えてたら7センチまで開いてて陣痛だってビックリしました😂

• なーちゃん

なーちゃん

私も陣痛=お腹痛いって思ってたので腰がいたいのは何なんだ?と思いました😅分からないとギリギリまで耐えちゃいそうですよね…

• 4月4日