※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊婦健診での超音波検査と4Dエコーは別物です。新宿区内で外来で4D撮影可能な場所を知りたいです。

妊婦健診で超音波検査と言うのがあると思うんですけど、
4Dエコーとは、また別のものですよね??
新宿区内で外来で4D撮ってもらえるところ知ってましたら教えて欲しいです!!

コメント

さささ

山手メディカルクリニック取ってもらえました(^^)

• みか

みか

紹介状書いてもらって4D外来行きましたか?!

• 4月4日
さささ

行ってたクリニックが分娩扱っていなくて、分娩予定で紹介状書いてもらって超音波外来??で撮ってもらえました(^^)参考にならなかったらすいません😥

• みか

みか

なるほど!ありがとうございます!

• 4月4日
バタコ

新宿区ではないですが、4Dエコーネットで探して外来してもらいました!ネットだと金額や旦那と一緒に見れるか、データがもらえるか、予約制か、など全部一覧で載っていました!私は広尾にあるクリニックが旦那と一緒に見れて動画データもらえて8000円だったのでそこに行きました!4Dエコーは22週くらいが一番綺麗に見れるみたいですね😀私は知らなくて28週の時に行きましたが🤣

• みか

みか

なるほど!ありがとうございます!

• 4月4日
🍓

東京女子医大病院できますよ^_^

• みか

みか

ありがとうございます!

• 4月4日